おいこら、NCJ

 なにやってくれとんじゃい

news.jpg

下記コンテンツはSNSへと移行させていただきます
-Blog

運営に問い合わせしたユーザーが
公式掲示板に運営からの返答を転載してくれていた

新ポータルサイトですがFacebookに近い形になりブログが「ニュース」という形式に変更します今までと変わらず書式変更、SSの挿入、フレーム加工などはご利用いただけますがスキンの機能が無くなり、独自のページデザインにはできずブログツールやブログアクセサリの使用は不可となります。






Facebookのようになる・・・
news01.jpg
うーん・・・
Facebookねぇ・・・



ブログスキンがなくなってデザイン固定
オマケにブログパーツの類も使えなくなる・・・っと

もともとブログパーツとか使えるものが限られていてすごい不便だった
アフィリエイトはAmazonだけ動画プレイヤー載せようにもYoutubeの限られたものだけ
今は使えなくても使えるようになっていく・・・と思って待ってたんだが
どうやら、もう完全に出来なくなるらしい

アホ

FacebookをやりたきゃFacebookやるんだってば
ブログやりたいからブログやってんのに・・・
無料ブログが一般的じゃなかった頃にNCブログを立ち上げたんだろうけどさー
スキンやらデザインやらのデータ分カットできるからサーバー負荷を減らせるとか
最近重かったしパンク寸前だったんじゃねーの・・・
コストカットしたいってのが見え見えなのがウザったい
ブログとして作り上げてきたものを突然身勝手な都合作り変えられたら困るんだよ
引越ししたくてもマイナーすぎて引越しできなさそうなんだよなー
ブログ書くためにAIONやってるような人までいるってのになぁ
馬鹿なことをしたなとしか言いようがない


客を舐めてんのか


まぁ初代サトリブログみたいに
この世からまるっきり消滅するわけじゃないからまだマシだが・・・
ランキングとか頑張ってみたりしてたのがなんか無駄になったなあ
週間ランキングで一桁台乗れて、月間でも一桁いくかな~とか思ってたらこれだ
記事の内容だって「NCブログだから」という理由で書いたものも多いってのになぁ
このガッカリ具合は同じNCブロガーにしかわからんだろうけどな・・・
ブログとして作ってきたものを作り変えられて
そのまま続けられるわけもないので引越し先を検討中だ



コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク