こっそりガンオン復帰

ゲームで使わないとマウスのレビューが出来ないなと手軽に遊べるガンオンで試してた、久しぶりのガンオンがやけに面白くて今普通にプレイしてる(笑)



ss_20140414_030305.jpg

もう本物のガンダムだらけ
装甲ジムでスタートダッシュとかないらしい



ss_20140415_094015.jpg

ジオンはゲルググだらけ
かつての最強機体グフカスは最早産廃扱いらしい



ss_20140421_110520.jpg

ぎゃーララァだーーーーーー
ビットがビュンビュン飛んできて纏わりつかれたと思ったら撃墜されてる




ss_20140422_094648.jpg

自分しかログインしてないSジの三人部隊で部隊チャレンジ完遂
人数少ないとそれなりの内容になるらしくソロでいけた



浦島すぎて新要素がわからない

肩にビーム砲のあるゲルググにやけに遠いとからビュンビュン黄色いビーム撃ちまくられてやられるのが怖い。

モジュール?なんじゃそれ。性能を上げられるらしいけどコストも上がるらしい、カツカツでやってるからやる気になれないな。

待ち時間がすごくダルかった覚えがあるけど、相手が集まらないときは同軍対決が組まれて何十分も待たずに遊べるようになってた、いい解決策だけど同軍対決ってなんか面白くない。

プロガン先ゲルがノーマルガシャ落ちしてたのでアップデート記念で大量にGPもらえたので全キャラで回しまくってみたが、銀設計図しかでない・・・。ザクマインレイヤーとかいういかにもゴミっぽいのだけ金設計図がでた・・・。DXガシャチケットも10枚ずつ貰えたのでガンダムと高機動ゲルのやつ回してみたけど出なかった、重撃の地上用ジム改の銀が当たった使ってみてるけどかなりイイっぽい。


ばら撒かれたGPもDXチケットも使い切っちゃったけど今日のアップデートを待っといたほうが良かったかもなぁ、アレックス・・・どんな機体になるのやら・・・



コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク