

ガンダムオンライン U.C.0080アップデート

ss_20140423_224730.jpg

待望の0080アップデート

新MAPはポケットの中の戦争の舞台となったサイド6 リボーコロニー
見晴らしがよく広場があったり市街地もありでどの機体でも活躍できそうな良MAP

エースにNT-1、ケンプファーが登場する
どっちも青がもうちょっと深い色だったらよかったかなー




ss_20140426_124734.jpg

階級システムが一新された
7戦の合計が昇格or降格試験の発生条件を満たすスコアを取れば試験が発生する



ss_20140426_124837.jpg

准将への昇格試験はこんな条件、三つのうちひとつでも満たせば昇格できる
少将の降格試験は25機撃破とか7戦中5戦でスコアSだとかでかなりきつかった

この新システム、レースゲーでもまったく何の考慮もなく関係なくスコアの絶対値が記録されるので実際かなりきつい。まぁ不満噴出してるのでこの辺は案外さっくりと修正されそう。

問題有りな新システムだからとはいえ、凸をしたくないだとか、降格したくないからログインしないだとか、くだらない不平不満を吹聴する奴が多すぎて正直なところうんざりしてる。

階級システム自体が根っこから変更されたんだから、そりゃあ階級も上がったり下がったりするだろうよ、結局のところその時その時での階級に落ち着くんだからグダグダ言ってんじゃねえや、UD以前の階級から下がってもそれが今のお前の実力だろ。



コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク
