

ブレイドアンドソウル クローズドベータ開始

いよいよ始まりましたねブレイドアンドソウル

スクリーンショット_140507_007

ドロンジョ様とその部下たちもとい
ジン・ヴァレル/ガガントス/ユ・ランの三人
アニメに出てきたから知ってるわ~、やっぱり敵役




スクリーンショット_140507_018

牡丹鯖で毎度おなじみの「サトリ」
リン族の魔道士

自キャラこんなかんじ、どうせクローズドだしてきとーに弄った
デザイナーズプリセットは顎がやたら尖ってるかんじなのでその辺弄るとぐっとよくなる




スクリーンショット_140508_002

エフェクトいっぱいかかってるけど軽い
移動中エリア読み込み?で一瞬カクっとくる事はある

GTX760で最高設定で60FPS前後は出てる感じ
CPU(4770K) 60度前後
GPU(GTX760) 70度前後

ArcheAgeはなんだか糞重かったけどあれはMAPのオブジェが重い感じだったな
キャラメイクが似てるAIONよりも軽いかなぁ
(低スペックでも遊べるかっていう事じゃなく、最高設定でどうだって話)



スクリーンショット_140508_003

クローズドベータ初日

とりあえず宝貝(パオペー?)をキョンシーセット揃えて
強化できる武器を10段階まで成長させてみた、10段階以降は妖魔気功系の武器が必要らしい
強化といえば宝貝の分解はして粉にしといて貯めといた方がいいのかねえ



ファーストインプレッション
絵が綺麗、その割りには軽い、ダッシュが楽しい、レベリングが楽
ダッシュジャンプ後滑空できるんだけど翼もグライダーもないのに滑空できるのが不思議
初期のレベリングはArcheAgeより楽しいかも、AAは結構イラっとする事多かったしな・・・
始めてみるまで知らなかったけどノンターゲットだった
ノンターゲットっていってもFPSみたいに狙いをつける必要があるんじゃなくて
敵の方向むいたら勝手にターゲットしてくれてスキル撃てば当たってくれる
どっちかと言うと自動ターゲットって感じだな、避ける要素とかあるんですかね?



コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク
