ブレイドアンドソウル クローズドベータ 二日目

ブレソCβ二日目

スクリーンショット_140508_011

自キャラ可愛い




スクリーンショット_140508_007

魔道士の修練はなんだか連携技を教わるんだけどガチで忘れる




自警団の服とそれに敵対する団体の服ってのがあって
それらを着ると敵対する服を着てる者同士でPVPが出来るようになる
PVPすると当然倒されたりするわけだけど・・・

スクリーンショット_140509_001

「降伏して服を脱いで復活する」
「そのまま復活する」

の二択で選べるんだけど・・・




スクリーンショット_140509_000

ポチっとな
ふわ~ピカ~



スクリーンショット_140508_012

???

ローディング画面になって読み込むwwwwww
服を脱がずに復活すると読み込み中からガツガツ殴られてもう一回死ぬ
自警団に敵対する勢力の服着てるとNPCの自警団にもレスキルされる

選択肢あっても意味ねえだろwwww
服脱いで復活してちょっと離れてから服を着るしかないやん
何か得るものがあるわけでもない戦いだったけどいったいどういう仕様なんだ




PS.
前回 4770K+GTX760 で60FPS前後って書いたけど60~100FPSで大体80FPS前後出てた
時折読み込みっぽいカクつきあるけどSSDレイドとかにしたら改善されるんかな
まぁ、気になるほどではないけれど。



コメント

名前:ILL:2014/05/09(金) 02:19:26 ID:- 
ssdの読み込みが遅くてラグってるのかssdで読み込んだデータをcpuで処理できなくてラグってるかサーバーの問題のどれかやな。
タスク開いてリソースモニターでも見るといいよ
名前:サトリ:2014/05/09(金) 07:08:01 ID:- 
リソースモニターか、試してみるか・・・。
名前:ILL:2014/05/09(金) 13:23:04 ID:- 
ちなみにAIONでは2枚のSSDのRAID0じゃディスク読み込み追いついてなかったでwwwwwwwww
名前:サトリ:2014/05/09(金) 21:03:42 ID:- 
AIONは今のPCになってから試しにINしてみたけどカクつきは全然改善されてなくてビビった覚えがある、AIONはクライアントになにか問題ありそう。

コメントの投稿


スポンサードリンク