

責任ってそういう事じゃないよね

sakujo00.jpg

あれだけ言ったくせに
自分のブログが話題になったら削除して逃亡しちゃうってどうなんですかね
パプリカにブログで謝罪させようとしてたくせにな・・・



http://megalodon.jp/2014-0605-1800-21/aionblackshade.blog.fc2.com/
有能な晒しスレ民が魚拓とってました

rau01.jpg





責任責任と連呼してた割には無責任にブログを削除
自分の言ったことに責任を取れないのかとか散々言ってたのに恥ずかしくないの?

曰く
3chでいきなり言うのはおかしいと
3chでいきなり騒ぐのは言葉に責任を持ってないと

自分がやった事について責任を果たしていない
だから騒ぎになっているというところを全く棚上げしちゃってるんだよ
いきなり攻撃を仕掛けたのはブラックシェイド側だ




「指揮を執っているところが必ず要塞を取るのはおかしい」

こんなことを言ってるわけじゃん
そんな考えでもっていきなり何の話も通さずに要塞を取ったら
そりゃあ言われて当然でしょ?

まず大前提として
指揮をしてる所が要塞を取るって言う常識になってるんなら
自分で指揮をして要塞を取るのが筋ってものだ
ぐだぐだ言い訳してないで自分が指揮すりゃいいんですよ
いきなり割り込みせずに事前に話をつけてからね

指揮はしたくないけど要塞を獲得したい
魔族全員で使えるように無所属で取ってみたい
それなら事前に最低限指揮陣に話を通しておくべきだ

なんの断りもなくいきなりやったら文句を言われて当然
いきなり3chで言うなとか言えた筋合いじゃない
だってやるべきことをやってないから咎めらたんだから




「言うべき事は絶対言わないけん」

ドヤ顔口調でランスとか言う奴が言ってたセリフだけどさ

言うべき事を言わなかったから騒ぎになったんですよ?
やったことについて説明するのも責任ってものだ
騒ぎが起きたときに3chでちゃーんと説明すりゃよかっただけじゃないの?

アカウンタビリティ

説明責任っていう意味の言葉だ
真意のほどはともかく、やった事は魔族全体に影響する事なんだから
指揮を執っているフェイラーズやその他大勢の魔族達に説明をする責任がある

事前の説明を怠った上に、事後説明を求められても無視したのなら誤解されて当然だ
手前の不始末が招いた誤解なんだから文句を言うなってのはお門違いってものだ
ブラックシェイド側が自分から先に説明しなきゃいけないことなのだから
WISで聞きに来いだとか3chで騒ぐなだと上から目線で言えた事じゃない

やらなきゃいけないことをやらなかったから文句を言われてるんだよ
叩かれたくなければ最初から筋を通して説明しろ
子供がやったってんなら仕方がないが、声を聞く限りは大人だったしな

全て身から出た錆だ







新聞でも週刊誌でも間違った事を書いたら謝罪するのが当たり前だと言っていたが
その例えで言ったら新聞や週刊誌が騒ぎ立てるのが当たり前だ
凶悪犯罪が起きました犯人はどこぞのだれそれで・・・とね
3chで騒ぎ立てるなってのは言ってみれば報道をするなというのと事だ
悪は暴かれなければならない、何故かなんて言わずともわかる事だよね?

3chで騒いではいけない
WISで話をしなければならない

それって小悪党にとって都合がいいだけの脳内ルールだ
密室の閉鎖空間だけでなら間違いや嘘が真実としてまかり通ってしまう
今回の動画の件は完全に恣意的に人選した吊るし上げの場だったよね
密室でしか通じない嘘だから動画が公開されれば立場が逆転する

誰にも文句を言われずのうのうと遊んでいられるなら
小悪党にとってこれほど楽なことはない
個人で文句言ってくる奴がいても無視したり脅したりすればいいんだもの
そんな事が許されるわけがないじゃないか

要するに
責任って他人に求めるだけのものじゃあないんですよって事ですわ
自分の責任を果たしてない人は他人に責任を問う資格なんてない

責任くらいとったらどうですかね?

子供じゃないんでしょ?



コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク
