

ポン酢先生wwwwwwwwwwww

何度も言うけど佐官に発言権はない。 雑魚が偉そうにすんなよ まぁ他の人いるからキチガイとはツイッターでは絡みたくないだけなんだけど。放送きたら相手してやるから来てみろよ根暗
— ポン酢先生 (@ponzu0007) 2014, 7月 11


バカに発言権はないよ?

>まぁ他の人いるからキチガイとはツイッターでは絡みたくないだけなんだけど。
>放送きたら相手してやるから来てみろよ根暗


他の人がいるからっていう理由が意味わからん
放送に来たら相手するってのもさらに意味がわからん

ニコ生のほうがよほど他の人がいるんじゃね?
つーか放送でしか喋れないってコミュ障じゃね?



言うに事欠いて根暗であるwwwwwww
陰口叩いて本人に見つかったら即ブロックして逃げた奴の方がよほど根暗だろう





キチガイが書いてるブログを俺がツイッターに書いたからといって=キチガイと絡みたいって考えはどうなんだろうね。
— ポン酢先生 (@ponzu0007) 2014, 7月 11



そりゃお前は陰口叩いていたいだけのヘタレだもんなwwwwwwwww
本人と直接絡みたいなんて思ってないでしょうよwwwwwwwwwwwwwww
バカにされてる事もわからんのかwwwwwwwwwwwww

まぁ、ブロックしようがこちらからは見えるし
@つけずに呟いていようが相手にしてんのと変わらんのだけどな


さて

階級だのなんだのと何を否定したいのだかさっぱりわからんけどバカにしてくれてるっぽいことは確かなので、盛大にその部分に反応してやる事にします





ponzu06.jpg

F鯖で峠のTaisai所属の大将でポン酢先生と言うらしい
Twitterに自分は大将!とか書いちゃうあたり既に胡散臭い



ss_20140714_220928-vert.jpg

さくっとみつかった、なるほど大将ですね


ss_20140714_220800-vert.jpg

こちらは比較用のF鯖のサトリさん




さてさて、どの程度違いがあるのか比較していきましょうか~

K/D率
ポン酢先生1.51
サトリ先生1.35

んんん・・・・?
思ったほど差がないというか「さすが大将だ」とは全く思えない数字


1試合あたりの撃破数
ポン酢先生8.54
サトリ先生8.41

むむむ・・・?


1試合あたりの本拠点ダメージ
ポン酢先生855.4
サトリ先生1892.8

えええ・・・
ここで何故か逆転してダブルスコアついてしまったwww

サトリ先生の方が勝利に貢献してるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この部分で大佐とどっこいな大将って何よ?wwwwwwwwwww

KILLと本拠点攻撃以外のどこかで大将になれるだけのポイントを稼いでることになるわけだが、どこで稼いでいるんでしょうかねぇ・・・っと




1試合あたりの戦艦与ダメージ
ポン酢先生642.9
サトリ先生262.4

1試合あたりのエース与ダメージ
ポン酢先生1948.3
サトリ先生1567.6

戦艦とエースしゃぶってますねwwwwwwwww
ただのポイ厨でしたねwwwwwwwwwwwwwwwww


順位Sランク回数
ポン酢先生33%
サトリ先生30%

順位S率も大したことないしなー


勝率
ポン酢先生60%
サトリ先生53%

おや?
おや、おや、おや???

大して勝利に貢献していない割にはやけに勝率が高いですねえ・・・






ss_20140714_221031.jpg

んー、小隊遂行リボンの数から推測してっと・・・

小隊参戦率 72%↑

うん、こいつ小隊か連隊ですわ。


ちなみにサトリ先生の小隊参戦率は25%↑
小隊入っても無言自由小隊だけどな





要するにこいつ

芋スナのくせに佐官レベルのKDで本拠点ダメージは大佐にダブルスコアで負けるレベル、その分戦艦とエースしゃぶってポイ厨やってる、自分が役立たずだけど小隊or連隊な味方が頑張って勝たせてくれるから階級も上げやすいし維持も出来るってところか

しかも「撃破数>アシスト」になってるとか普通にプレイしてたら有り得ない、露骨にキルスティール狙ってるんだろう。飛んでる敵機を撃ち落したりせず、味方がダウンさせた敵だけを狙い撃ってるとかね

ゴミカスですやん?



こんな奴に「佐官に発言権はない」なんて言われる筋合いはない、勝利貢献度で大した違いがないんだしな。いや、たとえ本当にスゴイ実力の大将であっても言われる筋合いはない

階級はいかにスコアを稼げるかという一点においてのみの評価だ、効率のいい稼ぎ方を知っているというだけであって決して戦術に長けているでもないし、ゲームというものを知っているわけでもないのだ

じゃぁスコアの稼ぎ方については言えるのかっていうとそれもまた否だ、より正しい稼ぎ方より効率のいい稼ぎ方を説明すりゃいいだけなんだからな

結局のところ自分の主張の正しさをを理論で証明できなきゃ何の意味もない、説明するだけの能力がないだとか自分の主張が間違っている事を自覚してるから、そういう無理筋なただの罵詈雑言しか発言できなくなる

「佐官に発言権はない」なんて「ぼくの方が年上なんだからな!」とか「ぼくは部長の子供だけどお前は平社員の子供だ!」とか、子供が言ってるのと変わらないレベルですわ

重要なので二度言いますよ

バカに発言権はない

言ってもいいけどバカにされるだけですよ、ええ





佐官と将官の戦績を同様に比較するなとか言いそうだから先に断り書きしとく、このキャラは作ってすぐ将官まで上がってずっと維持してた、復帰して階級システムが変わってから大佐落ちしたりしてるけど、その戦績のほとんどは将官戦場のものだ

無課金な上に運にも見放されたキャラでろくな機体をもってなかった、一番いい機体が銀SMLっていうショボさ、銀SML×2、ジムWDと銀装甲とかいうしょぼすぎなデッキで遊んでた、復帰してから銀プロガンが当たって随分楽になったかな(笑)








7月16日追記

ツイート削除されたからこの記事のツイート埋め込みは機能しなくなった、前回の記事のはこんな事もあろうかと画像保存していたので差し替えました、油断してたなぁ

  1. ブログ記事に記名でコメントつけられず
  2. こっそりツイートで陰口(URLでバレる)
  3. 本人が反応したらブロック
  4. それでも陰口をやめずブログ記事にされカスプレイヤーだとバレる
  5. それまでのツイートを削除しガン逃げ ← NEW!

情けないと思わないの?



スポンサードリンク
