大草原にブロック逃げ

ponzu00.jpg

記事のURL宛にツイートがあったから見てみたらこんなん

「准将は尉官」

准将は将官ですよ、バカなの?
大佐の一個上だから准将は佐官と変わらないっていうならまだわかるけどね?
だからと言って発言権がなくなるわけでもないし
正しいか正しくないかは階級には全く関係がない
つーか階級自体が昔っから小細工してれば上がる代物だしな
面白そうなのでリプ飛ばしてフォローしといた




ponzu01.jpg


必死ってなんやねんwwww
絡みたかったんとちゃうんかいwwwww



ponzu02.jpg


そしてブロックされた


自分は知らなかったけど偶然目にしたんだ的な事を書いてるが、書き込んだURLとは別の記事のしかもコメント欄に食いついてるあたり、コメント書いてた張本人じゃねえのって感じではある、IP規制した事についても触れてるしなー

匿名コメントでいろいろ書いてみたけど反論できないものだから、Twitterで無関係を装って陰口叩いてみたと、まぁそんなところなんじゃないですかね、何か言いたいのに直で相手は出来ないなんて人間が匿名で悪さする事は想像に難くない

まぁ、違ったところで階級云々で陰口叩いて即逃げしたカスなのは間違いないので問題ない




いやさ、まぁさぁ


・・・



絡んできておいて
ブロック逃げは草生えるわ
大草原不可避ですわwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




スポンサードリンク