ガンダムオンライン 連隊が強制退出要請を悪用して気に入らない奴をキックした件 (ショウコ、ウランフ、ALISA、-雪見-)


リツイートが多かったつぶやき


ss_20140531_124505.jpg

おなじみの鉱山都市箱3拠点


ss_20140531_1245050.jpg

こんな感じで動いてしまって凸られゲージを削られる
微差とは言えないくらいの差がついてしまった、KDなこのマップでは絶望的な差だった




その時どんな会話がされていたか


ss_20140526_162103.jpg


この直後強制退出させられた


結果的に言えばサトリが言ったとおり初動で凸をしていれば、凸同士がかち合って初動からゲージを削られる事はなかったし、初動凸をしなかったとしても3に殺到せず南北に振っていれば拠点への攻撃を許す事もなかっただろう。

-雪見-って奴が大佐云々と煽ってるが、現実はサトリが言った事が大正解でこいつらが言った事が大失敗だったのだから階級など全く関係がない、そもそも最初に3いらないっていう発言をした時点で「正気か?」だしな。

間違っていたのはこいつらだし
強制退出させられるべき暴言を吐いたのもこいつらだ



このチャットログの直後に強制退出されるんだけど

なんでこっちの階級知ってるんだ?

要するに強制退出要請画面でK押しながら確認したんだろうよ

もう一度チャットログを見て欲しい
普通は強制退出させるにしても開幕前のオフライン指揮官を退出させたようにチャットでのやり取りがあるはずだ、それなのにKを押すなんて話は一切ない、普通なら何の話もなく突然強制退出が決まることなんてない。

何故いきなり何の話もなく退出させられた?
おのずと答えは見えてくる、こいつらがつるんでいたからだろう
小隊チャットやVCで示し合わせて強制退出ボタンを押したという事だ。

初心者が初動凸を嫌って数字拠点云々言ってるのかと思っていたが
大佐云々と貶してきたので相手の階級が気になったので調べてみた

rentai00.jpg

これが3が必要だと言っていた人たち・・・
低階級の初心者どころか軒並み大将中将といった連中だった

ショウコ正気?」
ウランフライン戦で(必要)」
-雪見- は?」
ALISA正気か?」

どう見ても連隊でした
で、その大将中将の連隊連中がやった事は・・・

凸提案 → スルー
防衛提案 → スルー
3いらない提案 → 暴言

結果 → 凸されてゲージ削られる、文句言われたら集団でK

敢えて言おう、カスであると


一応、運営にはログ提出をして通報しておいたが、この手の通報で対処してくれるネトゲ運営は経験上ないので、やられっぱなしが嫌なので記録として残しておく。

この記事には続編があります。
連隊ショウコが今更言い訳飛ばしてきた話 ガンダムオンライン



☞ 関連記事

コメント

名前:blade:2015/01/04(日) 12:55:22 ID:- 
こーゆー記録は大事
特に現状のガンオンではね
名前:悟れない名無しさん:2015/08/30(日) 10:02:26 ID:- 
連隊()、小隊、組まないと階級維持ではないおバカさんたちじゃないですか(大草原

まぁ9/2のメンテ明けでこういうバカ将官達の階級が楽しみでならないw

コメントの投稿


スポンサードリンク