復帰キャンペーンの無料の6日間終了

kataramu01.jpg

レベル63にしかなりませんでしたwwwwww

継続してゲームをしていたのなら6日もあればレベルを4つ上げるくらいできたんだろうとは思う、年単位でブランクがあったので思い出さなきゃいけない事も多かったし変わってしまった事も多かった、やってた当時のG600マクロを復活させたりとかわりと余計な事に時間を取られてた気がする・・・






kataramu00.jpg

kataramu.jpg

それでもカタラムの要塞戦は一応体験できた

AIONやってたころに比べたらこっちのPCスペックもずいぶん上がったはずだけど、最高設定のまま突っ込んだら大量読み込みでカクつきまくりで動けなかった、功城戦設定がワンクリックでできる設定が増えてたのでそれを使えって事なんだろうなあ









hojozai00.jpg
hojozai01.jpg

これ一個使ったら魔石一個つけられるって事だよな?
それが一個1400円or1200円・・・、うーんwww

もうこれ基本プレイ無料のアイテム課金の値段だよね、いや無料ゲーのなかでも高いんじゃないかな・・・。ずっと「強さが金で買えるようになってしまったら辞める」と思ってたし、実際これの1200円を見てすっぱりやる気がなくなったわけだけど、しばらくぶりに復帰してみたら1400円のが追加されててさらにヒドくなってるっていう

ガンオンにも少し飽きがきてて2000円くらいチャージしてしばらく遊んでみようかとも思ったんだけど、正直これをみると継続してプレイしようなんて思えなくなってしまうわけで・・・、ゲーム内で頑張ればなんとかなるんですかね?



☞ 関連記事

コメント

名前:シュア:2014/07/30(水) 09:22:19 ID:- 
サトリさんがいない間に、マンスリーガチャ(1回200円)や、
ブログで上げた、補助剤。
そして複合魔石(3個500円)・・・
今のAIONは強化に関しては、
お金で買えるようになったんだと思います。

お金がある人は嬉しいかもしれないけれど、
無い人は辛いです。

また、ご存知とは思いますが、
ギーナの稼ぎ方も変わってきました。
覚醒水(IDやカイモショップなどで出る)というアイテムを使ってのアクセサリー強化があるので、
そのアイテムをカイモで買って、露店で売る。
他にも将軍衣装というものがあり、それを売ってお金を稼ぐランカーさん。
あとは高価な製作物のガチャ品を露店や委託でさばく人。
さまざまです。

ギーナの稼ぎ方=現実のお金。
そんな感じになってきてるのだと思います。

昔のAIONは、そんなことは無かったのですが、
どうしてこうなったのかは、俺にもわかりません。

コメントの投稿


スポンサードリンク