スポンサーサイト


ガン逃げしたのに何食わぬ顔していい人アピールしてんじゃねえよ

あれだけ大騒動起こしたBlackShadeが統合したらすっかり忘れたかのようで、指揮陣に注文つけてゲルク取ったり普通にレギメン募集とかしてたりするらしい

晒しスレではもうずっとBlackShade擁護をしてる奴がいて、そいつが言うにはBlackShadeのおかげで新規や復帰者は助かってるんだと、どうみても自画自賛の自作自演なんだけどBlackShadeの復権を目論んでいるらしい、とはいうけど当人たちはたぶん晒しスレに書き込んだ時点でもう復権を果たしたつもりになってるくさいんだよな

指揮妨害して足引っ張って要塞略奪した上に指揮もしない参加者にPOTも配らない、指摘されたらスカイプにひとり呼び出して暴力チラつかせて脅迫して吊るし上げ、事が露見しても一切釈明することなくブログも削除し逃亡。普通に考えたらそんな連中の事を忘れるわけがないし「新規のためにゲルクを取りたい」とかそんな程度で許すわけもない



「新規のために」だとか大して役にも立たない連中が自己アピールのための手段として唯一できる事だからイズ魔ではそういう事をいう連中がたくさんいた、能力があるなら最高レベルの激戦区で魔族を勝たせればいいだけなんだよな

要塞一個増えて天に劣勢バフがつくかつかないかっていう状況からしたら大半の人にとってはただの迷惑でしかないし、もし自分が新規だったり復帰者だったりしても自分の効率追求のために全体の足を引っ張るような事は望まないのが普通だわ、統合して優劣を決める大事な時期なら尚更有り得ない話だ

じゃぁなんでそんな事言い出したんだって話になるが、”いい人アピールをするため”っていう極めて私的な理由しか思いつかないんだよ、動画の要塞略奪騒動の時だって実際は嫌がらせ目的だったのに「魔族のため」とか言い訳してるよね、また同じ様な事を言ってるなとしか思わないわけですよ

なぜこのタイミングなのかというと、もちろん下がりきった評判を回復したいから悪評を払拭したいからこのタイミングなんでしょう。「ぼくたちは魔族のために行動してるんだぜ」って統合で新しく増えた人たちにアピールしたかったんでしょう。

何かやらかした人間てのは必要以上にいい人ぶるものなんだよ、小学生の男子が悪さをして槍玉にあげられたあと必要以上に痛々しいいい人アピールをするみたいにさ、子供だから信用を回復するための手段をしらないんだよ、だから痛々しくもアピールするしか思いつかないわけですよ

大人なら信用を回復するために必要な事は釈明だったり謝罪であったりする事を知っているし、自分の評価を上げるには他人のやることに注文をつけるだけでなく自らの行動で結果を出す以外にない事も大人なら知っている事なんだよね



釈明や謝罪は一切なしでガン逃げしたっていうのはもう動かせない事実だし、何の説明もなしに逃げていたくせにまた「魔族のために」と同じ事を言いながらやっぱり魔族に迷惑な事をしちゃってる、結局のところ変わってないつまり反省していない、あれだけ騒ぎになったのに自分たちの何が悪かったのかもわかってないし、むしろすっかり忘れちゃってるのか同じ事を繰り返してる

そのうち「指揮しているところが要塞を獲得するのはおかしい」とか言い出して要塞とったあげく指揮は丸投げ報酬は着服みたいな事をするって事だよ、もちろん自己正当化のために晒しスレで暗躍しながらね。これまでのBlackShadeを知らない元ルミユスの魔族も知っておいた方がいい、大人ぶって好きにさせてると足元をすくわれる事になるので警戒くらいはしておいたほうがいい

パプリカも要塞を奪ったり気に入らない指揮を蹴落としたりするような奴だけど、パプリカの場合は指揮をやる気もあるし能力もある、奴らがどれだけパプリカと同じ事をしてるだけみたいな事を言っても全然違う

やりもしない出来もしない奴が文句だけは一人前報酬だけは人並み以上に欲しがるなんて、いつの時代どんな世の中でも迷惑がられるわ





関連記事
ブラックシェイド騒動について大外から首を突っ込んでみる
責任ってそういう事じゃないよね



☞ 関連記事

コメント

名前:シュア:2014/08/02(土) 18:52:53 ID:- 
動画、ごめんなさい。
直視できなかった・・・
というか、1秒で聞くのやめた・・・
あれはだれの声なんだろう?

コメントの投稿


スポンサードリンク
