何度も削除要請を送り続ける心理が理解できない

ポン酢先生関連の記事に関してFC2ブログ経由で匿名の人物から削除依頼メールが何度も届いている、最初はまるで関係のない記事も含めて大量にURLを提示してきたんだが、最近はもうめんどくさくなったのかポン酢先生関連に限定されてきた(笑)

自分から誹謗中傷行為をしてきておいて言い返されたら削除依頼を出すとか名誉毀損だとかなんだとか言い出すのはいったいぜんたいどういうつもりなんだろうね、そもそもTwitterのIDなんか公開が前提のものだから個人情報には当たらないし、ゲームのキャラ名は個人名ではなくゲーム会社の所有物だ

だいたいそんな事いったらURLを指定してサトリを名指しして中傷してきたのはなんだったのって話になるだろう、自分は削除したのだから問題ないとでもいうつもりなのか知らんけど、既にネットで公開された事実は消えないし人の記憶も簡単には消えないのだからそんな言い分は通らない、都合が悪くなったからといってなかった事には絶対にならないんだよ



「私はこの人にこんな事を言われました、それに対して反論します」

ただそれだけの話をしているに過ぎないんです
人は言われた事に大して反論する権利を持っている
罵倒されたから相手の言い分を否定し矛盾を指摘して反論しただけだ
自分の名誉を回復するためにね


君がやるべきことは匿名で削除依頼を出す事ではなく
まず自分の過ちを認め迷惑をかけた相手に謝罪をすることだ
もちろんそれを自分のTwitterで公開してね、そしたら考えてやらなくもないよ





スポンサードリンク