

サリエル→鼻歌のブルック→ソウルキング(BlackShade)

blackshade00.jpg

また沸いてた

ゲルクの話でパプリカとアイデの名前が出てBlackShadeの名前が出ない時点でだいぶおかしい、つーか書き込みの内容にパプリカはまったく関係がないのに冒頭に何の脈絡もなく出てるのが不思議すぎる、そんでもってなぜだかゲルク要塞獲得がアイデの失策って事になってる、失策だと言ったくせにゲルク要塞を取ってしまった事については擁護しはじめるっていう支離滅裂さ

ピンと来た

要するにBlackShadeを擁護したいだけなんだよこれ、BlackShadeが要望してアイデがしぶしぶ許可したっていう構図なのにアイデの失策だと責任転嫁、そのくせBlackShadeがやった事は鯖を守る行為だったと擁護したいものだから奇々怪々な文章になる。冒頭に何の脈絡もなくパプリカの名前出してるのは「アイデを叩いてるのはパプリカだ」と言いたいんでしょう。

いやさ、スレの流れを見る限りゲルク要塞獲得をアイデの失策だと叩いてる奴なんていないわけですよ、BlackShadeが言い出したからアイデがしぶしぶ受けたっていう構図はおそらくほとんどの人が把握してるはずだからな




blackshade01.jpg

突っ込みを入れてみた




blackshade02.jpg

ビンゴでしたねwwwwwwww

アイデの失策ではなくBlackShadeだろと言っただけなのに「フェイラーズを擁護するな」だってさwwww、なんだかやっぱりパプリカとフェイラーズを叩きたくて仕方ないようですwwwwwww

ぶるっくwwwと名乗って晒しスレで暴れていた奴である事は確定、こないだ初期にイズ魔にいたPerunaの事をやけに詳しく語っていたので最古参のイズ魔である事も確定、ぶっちゃけサリエル(→鼻歌のブルック→ソウルキング)だろう


サリエルだと決め付けて言わせてもらうとさ、天の要塞戦に対してどうこう言ってるけどお前が言えることなんてまるでないハズだろ、サトリがAIONやってた時だって一度として指揮なんざした事なかったし、どっちかというと意味のわからん文句を3chぶっぱなしで言ってくるお邪魔キャラだったろう

サリエル(現ソウルキング)でなかったとしてもBlackShadeだもの、要塞取ってから指揮丸投げされても指揮できなくて無能さを露呈しちゃってるじゃん、パプリカがサトリと一緒にArcheAgeやってるあいだはイズ天にやられたい放題やられて要塞戦をやる体制すらなくなってたんだよね?で、パプリカとフェイラーズがAIONに復帰して要塞戦指揮はじめたらなんやかんやとケチつけ始めたわけでしょ?

口だけの無能だってもう結果出てるやん

統合してからも「新規のために」とかしょーもない自己アピールのためにアイデに迫ってゲルク要塞取ったくせにさ、やっちゃってからその弊害に気づいたのか言うに事欠いて「アイデの失策」とか晒しスレで吹いてる、やってることまったく変わってないだろ



「偏差値30! イズ魔高校物語 」カテゴリ記事一覧

他鯖から来た新規の奴が突然イズ魔はカスの集まりだと非難しはじめた事件だけど、これも何にも知らないレギメンにあーだこーだとサリエル(現ソウルキング)が吹き込んだ結果起きたことだった、その後名前を鼻歌のブルックと変えてBlackShadeに紛れ込んだ後も似たような事をしてたんだろうなあってのは想像に難くない

指揮ができるほどの能力もなく人望もない、頭が悪くて物も言えない、そんな奴が活躍してる奴を妬む心理は理解できなくもないが、晒しスレで叩き続けるとか指揮妨害してみるとか指揮は丸投げしながらも自分は何もせずに利益にあずかろうとか、そういうのはまったく理解できないわ

こう書くとまるでBlackShadeのほかのメンバーはただ影響されちゃっただけで悪くないみたいに思われるかもしれないけど、上にURLを貼ったはーどろっくかふぇの時はそこまでしてなかったからね、サリエル(現ソウルキング)とBlackShadeが大ハマリだったんでしょう、動画見ても馬鹿の集まりだってわかるしな

こういう奴らが次に現指揮体制を非難しはじめるなんて容易に想像がつく、実際自分らが要望してやった事なのに「アイデの失策だ」と吹いてるしな、ルミユスの連中ぽいのが「どっちもカスだ」とかやたら上から目線で語ってる事あるけどこういう奴らのカスみたいな言い分はちゃんと潰しておかないとそのうち自分が困る事になる

いやまぁ、安定してる指揮体制を壊すような事を擁護するわけもないし、俺が反論しはじめると出てくる事を考えたらBlackShade側の自虐的な擁護なのかもしれないな、反論されずに気持ちよく自作自演できてるあいだはそういう奴らわかないからなぁ

まぁ、ルミユスの人はそういう奴がずっと晒しスレで工作してるんだなって知っておいたほうがいいって事だね、イズ魔にしてみればもう常識的な事なんだけどね




☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク
