

少将昇格、土下座謝罪を要求する

shoushou01.jpg

佐官だのなんだのと噛み付かれる事が最近多かったので
久しぶりに階級を意識してプレイ、見事少将昇格

休止からの復帰&浦島機体の悪条件でしばらくは本気で大佐まで下がってたが
リハビリも済んでいまどきの機体も揃ってきたら准将に戻ったし
少将も思っていたよりも案外楽に昇格できた

佐官呼ばわりして噛み付いてきてた奴は土下座して謝罪しろニダ
いや別に賠償は請求しないけどさwwwwww

「お前は佐官だから間違ってる」みたいな事しか言えなかったんだから
こっちが少将になっちゃった時点で反論の余地がないダンガンロンパ

反論できずに口撃するってのはもうそこで思考停止しちゃってんだけどね
そのへん自覚のない奴が最近多すぎだわ



shoushou00.jpg

昇格試験は順位Sランク5回でクリア
GLAもフレピクもないデッキだからレースゲーになると分が悪かったが
将官戦場でも順位が安定するようになったのでそのうち行けるだろうとは思ってた

25機撃破と本拠点攻撃15000ダメージは運が絡みすぎで厳しい
支援スコア400はそもそも支援機メインのプレイが出来ないので問題外

金リボン8個とか取れる気がしないwww
これは小隊系リボンでもカウントされたりするんですかね?
だとしたら小隊プレイしてる奴なら楽な試験内容だよな


ss_20141019_044835.jpg

余裕残して少将昇格試験発生
たまたまうまく稼げたからだけど、中将昇格試験を発生させる事くらいはできるかもね






ss_20141017_104020.jpg
27機撃破ひゃっはーwwwww


ss_20141016_154642.jpg
RAKEの連中とどっこいな順位wwwwwwwwww
でかい口叩いておいて俺より下位とか恥ずかしい


ss_20141016_123951.jpg
28機撃破で600点オーバー


ss_20140927_032828.jpg
20機撃破で大将押さえて1位


いい結果出せたのだけ並べたのだが
まったくの下手糞には絶対に出せないスコアなので実力は証明できたろう

もちろんいい時ばかりじゃないから
順位Sランクでも9位とか10位でギリギリ入賞とか10位以内に入れない事も多い
時代遅れの銀プロガン1機が頼みの綱みたいな復帰直後は下位に甘んじる事も多かったが
最近は最低でも10位台には入れる感じだ









ss_20141018_174935.jpg

やっとこさ金アレックスゲット



ss_20141018_174941.jpg

ほんと長かった・・・

ウルトラチャレンジで腱鞘炎発症させながら頑張ったのに当たらなかったときは泣きそうになった、あとはプレボやらEXやらでもらえるDXチケットでちまちまとまわし続け、それでも出ずに残り回数19回までかかるとかどんだけ運がないんだよって話ですよ



ss_20141019_094454.jpg

貯め続けたマスチケ開放!
目当ての射程補正だったけどマスチケなのに普通の成功で泣いた
ジョブジョンはしね、LV62っつーのもなんだかちょっと微妙な感じ



ss_20141019_100423.jpg

苦労の後が見えるデッキ
ハズレ続けたおかげで銀アレックスがたくさんあるw

銀アレックスの片方はメカチケ強化でしばらくこいつがメイン機だった
ちょっと前まで銀アレ、銀ガンダム、金ジムコマLA、WDジムだった
復帰直後は銀プロガンと金SMLがメインのデッキだった

頭の悪い奴だと「このデッキなら自分も少将なれるぜ」とか噛み付いてくるんだけど、勘違いしてほしくないのは無課金だとここまで揃えるのにものすごく時間がかかるってこと、実際にアレックス実装のちょっと前に休止から復帰して今日まで時間が経ってる、その間はもちろん浦島機体で最新機体に立ち向かう毎日だった

無課金の難しいところは新機体が出ても余程運がよくなければ自分は使えず
時代遅れの旧機体で高性能な新機体を相手にしなければならないところだ
初動なんか最速機体が追加されると一気についていけなくなる

ケンプファーやら高積載イフ系機体とか相手するのに
FAFすらない銀プロガンでペシペシ撃つのはホントきつかった・・・
やっぱいい機体使えると楽だわ~




コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク
