スポンサーサイト


かの有名なSジのルクレツァさんに声をかけられました

ss_20141028_181713.jpg

「かの有名なサトリさんが小隊公開してるぞ」

こういう絡み方をしてくる前ゲーの知り合いが結構いるのでちょっと反応してみたんだが、ただの屍のごとく反応がなかったので個人チャットを送ってみたんだが・・・


ss_20141028_181854.jpg

顔文字ひとつ送り返してきたかと思ったら即座にログアウトしやがりました


この個人チャットの対応から悪意を感じたので知り合いってことはなさそう、彼の頭の中では「かの有名なサトリが~」と言ったらロビチャでサトリバッシングの流れにでもなると思ったんでしょう、現実は本人以外まったく反応しなかった(笑)





ss_20141028_182952.jpg

パイロットカードを覗いてみたらまぁなんつーか、最近Twitterで割と騒ぎになった「フル課金&連隊小隊だとイージーモードだから威張るなよ」発言で絡んできた奴らと同種の人間だなぁって感じだ

Twitter見てるとわかるんだけど奴らはTwitterでもコミュニティを形成して似たような連中同士で馴れ合いをしてるんだよね、議論に負けて鍵かけ逃亡までしちゃって笑いものになっちゃっていても彼らのコミュニティを覗いてみると傷の舐めあいをして慰めあってサトリが悪いみたいな裏で言い合ってる、そういう中で勘違いしちゃってこういうちょっとズレた行動に出ちゃったんだろうなぁって推測でしかないけど思いましたとさ。

Twitterやブログを見る人ならともかくサトリと言われてわかるガンオンユーザーがいったいどの程度いるのかと、前ゲーで多少名の通ったプレイヤーだったからそっちのルートから声をかけられたりすることは多いが、ガンオン的には大して有名じゃないはずだわ、晒しスレにブログ記事が投下されたりした事があるからそれなりに知られてはいるかもしれないが、サトリが叩かれてた話じゃないからそこまで印象に残るわけもない。

そういえばサトリっていうネームで活躍してた有名プレイヤーが過去にいたからもしかしたらリスペクトなニュアンスで話題にしてみた可能性がなくはないか、個人チャット送ったらログアウト逃げって時点でその可能性はかなり薄いけどな

まぁ不愉快な思いをさせられたので相手の事を思いやってやる必要もないだろう、不愉快不愉快、不愉快極まりない事だ、うむ。この記事を見たほかの人にこいつがどう誤解されようと知ったことじゃない、俺はその日起きた不愉快な出来事を日記に書いただけだからな。




☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク
