話題のエルドナーシュさんをゲームとは別の角度から

netouyo00.jpg

2ちゃんねらーが大嫌いでネトウヨが大嫌い
Galaxy最高と言っただけで韓国人呼ばわりされるかららしい




netouyo-crop-vert.jpg

netouyo.jpg

cats-crop-vert2.jpg

cats-crop-vert.jpg

「Galaxy最高」だけじゃないやんけwwwwwww

こんだけおかしな事言ってたら言われても仕方ない、どこの国の人間だとか左だとか右だとかはこのブログじゃ言う気もないから詳しくは突っ込まないけどさ、言ってることがおかしすぎだろwww

外国人と日本の年金制度について
年金制度についてはここらへん読んで勉強してから言った方がいい
まったく頓珍漢な事言ってるからね

香港デモ→イラクに行け
外国人の生活保護需給問題→年金

直接関係のない話題に摩り替えてる
論理的に否定できるだけの頭がないからそういう手段に走っちゃう
電気代が値上がりしてるのなんか安部政権関係なくそうなってる話だしな




☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク