艦これはじめました(今更)

サーバー満員でなかなか始められず、とりあえず開始できたもののしばらく放置してた、PCが低スペックになってるからこういう時こそブラウザゲーをやるべきかと今更ながらに艦これ開始した



kancolle_141127_112315_01.jpg

強そうなのゲットしたけど関西弁でがっかりした




kancolle_141127_153425_01.jpg

軽空母の祥鳳さんが初めてすぐに手に入った艦載機つえー
なんかもうこいつ一人(艦?)で倒しまくるものだからレベルが突出
関西弁の龍驤さんと重巡洋艦の那智さんが後を追う

装備とかまだよくわからんのよね
スロット開いてたら余った野良艦から引剥がした武器つけてるけど
軽空母には何もつけられん、やっぱ作らなあかんのかなー



kancolle_141127_175401_01.jpg

レベル10程度ですでに修復タイムが厳しい
ドックくらいは課金して増やすべきなのか




コメント

名前:風浦:2014/11/27(木) 23:56:15 ID:- 
これが有名な脱衣戦艦ゲームか
名前:サトリ:2014/11/28(金) 01:50:17 ID:UusUfJCE 
戦艦と結婚するゲームらしいよ
名前:風浦:2014/11/29(土) 00:27:34 ID:- 
まじか!!
でも沢城声居ないのか

コメントの投稿


スポンサードリンク