新「三川艦隊」出撃せよ!クリア

艦これ-014

新「三川艦隊」出撃せよ!&「第六戦隊」出撃せよ!を同時にクリア
6隻全指定任務とか結構厳しかった

天龍さんを最後にゲットして編成任務クリアだったので
まずは天龍さんを1-5-1周回でさくっとレベリング

それだけだとボスでボッコボコにやられてたので装備変更
全員に対空砲を装備させてあと五十鈴さんの電探を三個
そしたら艦載機の攻撃を全部避けたw

ボスより道中がきつかった
羅針盤も厳しかったが大破して進めないとかも
ボスに辿り着くまでがものすごく時間かかった・・・





艦これ-006

やる気!元気!イワキ!(ちがう)
あの人出馬しないそうです




艦これ-007

ボイスがひたすらむかつく阿武隈さんげっと
「私の名前書ける?」
「書けねーよwwww」




艦これ-029

こいつイラッとするなーとか思ってたのに
なぜか艦隊最高レベルに到達し近代化改修もMAXになっていた・・・





コメント

名前:あーさん:2014/12/10(水) 08:17:35 ID:- 
なんであぶくまやひがとかでんの?でないんだけどw
名前:風浦:2014/12/10(水) 21:41:26 ID:- 
実はめっちゃ好きなんじゃw
名前:サトリ:2014/12/12(金) 09:41:04 ID:UusUfJCE 
>>あーさん
2隻目の阿武隈出て近代化改修の素材にしたったわーつれーわー

>>風裏
そんなことはありません

コメントの投稿


スポンサードリンク