あけましてまるゆ

艦これ-126

初の大型建造はまるゆでした



艦これ-134

二回目は瑞鳳さん
激レアらしいので、まぁ満足



艦これ-130

オリョクルしてたらずっといなかった加賀さんが来てくれた
やっと任務終わる・・・



艦これ-131

デイリー建造で雪風さん


大型建造で外してるとは言えレア艦娘が立て続けに
とりあえず最強空母加賀さんを集中強化レベリングで30にして改造しといた

南方海域系の遠征も開放できそう
これで第四艦隊まで遠征回せるようになるので資源貯めまくって大型建造狙ってくつもり
最初はやっぱ大鳳さんから狙ってくのがいいんかね

MAP進度は北方西方をクリアして南方海域が開放されたとこ
3-5が鬼畜すぎて萎え、60台の精鋭艦隊が大破しまくるってなによ




コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク