機種転換任務 ~バケツの縁が見えるまで~

艦これ-161

わりと早い時期から艦隊にいた飛龍さんがやっと改二になったので早速任務




艦これ-163

ボス確定ルート固定はあるものの駆逐艦2隻を余計に入れなきゃいけない縛りが厳しい、レベリング中の吹雪と潮を入れてたら大破しまくり撤退祭、やっとボスに到達しても倒しきれないものだから初めての決戦支援も試してみたが、そもそも辿り着かない事が多く資源を無駄にしまくり破産寸前で我に返って改二駆逐艦を出すことに・・・




艦これ-168

ゆうだちいいいいい




艦これ-172

無駄な決戦支援がマジ痛かったwwwww
これで最後って決めた一戦でよく勝ってくれたわwwwww




艦これ-173

元装備がロックかかってると失敗するとか意味不明仕様やめてけれ
天山2機無駄にした・・・
ちなみに彗星は4機無駄にした・・・
蒼龍改二が持ってくる方なのな・・・・




艦これ-174

いやぁ苦労したわぁ
ここまで追い詰められたのは始めたばかりの頃の資源枯渇以来
伊良湖&間宮もはじめて使ったw
あー蒼龍も改二にしなきゃあかんなー

龍驤さんも改二にせなあかんし
吹雪&潮に利根筑摩、最近あんまり使ってない戦艦ズとか
大鯨も取りにいきたいし、大型建造も・・・
やらなきゃいけない事がありすぎて困る
次のイベントはがっつり参加してみたいんだけど備蓄とかできなさそうなんだよなぁ


追記
え、蒼龍改二にしたらまた似たような任務あるの?
ははは、あははは




コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク