冬イベ 途中経過

艦これ-1581

ながもん大活躍(珍しい)
E-4は難易度乙でくりやー

イベント直前にドロップしたからレベル低いけど
他のメンバーはみんな80台、飛龍だけ90超えてたかな
駆逐艦2隻を対空カットイン&夜戦カットイン仕様にしてました

ちなみに朝霜狙いの丙周回でバケツ残り30とかになってたので
前衛支援決戦支援だしてバケツ消費を抑える方向で攻略
削りからラストダンスまで2日かけてやったけど
遠征と任務での増加分のおかげでバケツは増えてたw





艦これ-1475

E-4丙でドロップ周回して新艦娘朝霜ちゃんげっと
雲龍さんまだ持ってないけど資源が厳しくなってきたので断念して攻略へ
甲選んでみたら「無理だwwww」ってなったので勲章一個もらえる乙にさげて攻略

E-5クリアした後ドロップ狙い周回するかもしれないから丙でよかったかもだけど、そもそもE-5を丙でクリアできるかも怪しい感じなのでそんな余裕あるか怪しいw、それに丙だと勲章もらえないしねー、とねちくの改二がやっと終わった程度だし勲章+1があれば今月中にもう一枚設計図行けるのは正直うれしい

明日のウイークリー任務をこなしたら
増えた資源とバケツで残り一週間かけてE-5丙を攻略しようかな
まぁ、新装備は全部取れたし気は楽かな
天城さんお迎えできるかなー




コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク