春イベ戦果

2015年春イベ戦果

取れてなかった艦がわりと都合よくゲットできた
高波、三隈、磯風、初風、、野分、朝雲はなんかあっさり出た
たぶんほとんど攻略中か周回一発目とか

きつかったのが雲龍と春雨
E-2を雲龍コースからボスまで行って春雨狙い
雲龍出るまでへどが出そうなくらい時間かけて
そこからさらに春雨出るまでまた同じくらい周回して・・・って感じ

酒匂は資源使い果たした後貯めなおして再挑戦の一周目で出た
そして最終日まで出来る限り周回してもU-511は出なかった・・・

ちなみに、まるゆは7隻でた


まぁ、全体的に見ると取れてなかったレア艦がおおかた取れてるので悪くない
次のイベントはも少し的を絞って掘り周回できるかも
秋月とオイゲン来たらまた地獄になりそうだけどw




コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク