凶悪任務達成の報告(海上突入部隊、進発せよ!)

海上突入部隊

凶悪難易度の新追加任務「海上突入部隊、進発せよ!」をようやくクリア





海上突入部隊5

燃料:500
鋼材:500
開発資材:5
改修資材:2

報酬、まじでコレだけ・・・
ネジ10個くらいくれてもいいし、なにか装備くれてもいいと思うんだけど・・・






海上突入部隊4

ボス前まで行っても逸れてチャレンジすらできない日々




海上突入部隊2

改造すらしてなかった長良ちゃんがレベル70に
特訓が実った瞬間w




海上突入部隊3

初のボス到達で潜水艦編成を引かなかったのが超ラッキーだった






攻略編成
海上突入部隊、進発せよ!攻略編成

命中が厳しいわけでもない海域なのでフィット砲は全く考えてない
とにかく火力重視で戦艦2隻には一式徹甲弾を装備
火力不足で夜戦までもつれ込む想定で探照灯と照明弾をひとつずつ
大型探照灯も作ったけど貴重な火力要員を守る意味で長良を旗艦にして探照灯担当に
渦潮を通る事が多いので電探ふたつ
ボスで潜水艦編成を引くことも考えて1隻だけ対潜装備にしたけど2隻にしてもよかったかも
それか1/3の潜水艦引いたら諦める割り切り装備もありか
暁は最後の希望枠で魚雷カットイン装備だったけど対潜か連撃でよかった気がする

輪形陣で突っ込んでみたけど潜水艦なし編成で
結果的に見たら対潜装備はなしでもよかったかんじに
輪形陣でも旗艦以外は撃沈できてた

もちろん支援は駆逐艦2軽空母2戦艦2で道中ボスともに出してた
ボス戦では戦艦を中破にしてくれて大貢献





や~っと終わった、まじきつかったっす
道中大破も多いけど、ボス前まで突破できても逸れるとか
資源もバケツも大量に使った
そのくせ報酬ショボイし報われない・・・
後回しでいいけど、追加任務の前提になったりしそうだからやらないわけにも
よくがんばった、おつ




☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク