AIONは衰退しました



イライラした話ばかりじゃなんなので今見てるアニメ紹介

じょしらく
これおもろい、一話完結ストーリー性皆無、ただ笑うためだけのアニメ

「このアニメは女の子の可愛さをお楽しみ頂くため
邪魔にならない程度の差し障りのない会話をお楽しみいただく番組です。」


公式の紹介文からしてコレだ
第一話だけ見てもいいし、途中飛ばして最新話だけ見ても楽しめるのがいい
海に向かって叫ぶ言葉で「返せ!」は笑わせてもらった
あとローゼン閣下だな、何故か麻生元総理が何度も出てくる
第一話なので放送終わるまでずっと公開されてるはず






人類は衰退しました

人類が衰退し妖精さんが現人類となった世界のお話
これだけ聞くと人類VS妖精な感じのバトル物なのかって思うかもだけど
その妖精さんがただ可愛いだけの生き物で人畜無害
旧人類が作るお菓子が大好物で主人公に餌付けされてる
そんな妖精さんの奇妙な習性に振り回される主人公をニヤニヤしてみる作品

サムネは神回だったぽい第9話のもの
妖精さんの国の女王に何故か就任してしまう話
妖精さん同士のイジメで「おめーの席ねーです」が見もの
最新話が9月6日に公開されて見られなくなるので興味ある人はお早めにどーぞ

そういやこのアニメ、登場人物に名前ついてない?
主人公の名前すらわからんな「わたし」「助手さん」「妖精さん」だしなー


コメント

名前:No titleリュカ:2012/09/04(火) 20:10:09 ID:- 
新ブログおめ~、
まさかサトリさんの口から人類は衰退しました。がでてくるとはww
妖精さんは、人畜無害じゃなく、人類のために(妖精さんが興味持ったら)やってることが、結果的に半有害になってるって感じかな、妖精工場の話とか助手さんと初めて会うときの話とかがいい例だと思うよw
サトリ">
名前:Re: No titleサトリ:2012/09/04(火) 20:28:29 ID:- 
> 新ブログおめ~、
> まさかサトリさんの口から人類は衰退しました。がでてくるとはww
> 妖精さんは、人畜無害じゃなく、人類のために(妖精さんが興味持ったら)やってることが、結果的に半有害になってるって感じかな、妖精工場の話とか助手さんと初めて会うときの話とかがいい例だと思うよw

どうも~
今後もよろしく

普段あんまり観ないけどアニメ好き属性はあると思うのですよ
たまたまニコニコ動画でミク動画観るのに課金したからさ
せっかく高画質で観れるんだしアニメでも観るかーって行ったら気に入ったのが三本もあったって言う

固定メンバー未来日記面白いって言うから見に行ったときもハマって最後まで観たし
アンチさんにFatezero勧められたときもあっさりハマったしな
まぁ好き嫌い激しいからあかんのは第一話すら最後まで観れないけどもw


>半有害

なるほど、確かにありがた迷惑な感じだね

コメントの投稿


スポンサードリンク