7月の1-6戦果と阿武隈改二【艦これ】


1-6 7月戦果

燃料1,000
鋼材400
ボーキ700

ボーキが出まくって数字的になんかショボい・・・
イベント前で燃料弾薬を確保しておきたいって時にこれか・・・







阿武隈改二

それにしてもこいつ
甲標的装備可で開幕雷撃参加可能
大発動艇装備可で遠征報酬増加
設計図必須とはいえバランスブレイカーすぎじゃね?

純粋な戦力だけ見たら雷巡トリオに敵わないが
雷巡が参加できない軽巡縛りのMAPなんてたくさんあるからなぁ
今まで開幕雷撃を撃てなかったMAPの難易度を下げてしまうくらいの馬力
遠征も軽巡縛り多いのにこいつだけ大発動艇積めるしな~
設計図余ってたら2隻目もありよね
とりあえずケッコンする




KanColle-150726-23505284.jpg

イベント開始までにもうちょっと頑張りたい
前回バケツが足りずに困ったのでできればバケツ多めで・・・
燃料弾薬は尽きてもわりと補給できるけどバケツだけはどうにもならんからな~



☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク