

続・固定の話 <AION/NCブログ移植記事>

Confidence配信の中のレギチャで

ねこひろしがなんやかんや言ってるとかフレに聞いたのでPT検索で反応してみた

 


977414_aion0868.jpg

 

Confidenceの発言に注目

仲裁してるように見えるし

 

「俺には関係ない」

 

オトナだねえ・・・とか思ってたら


 


977415_conf.jpg

(画像クリックで動画に飛べます)

 

「サトリVSねこひろし」 のサブタイトルで録画UPしてやがったwwwwwwwwwwwww

ちゃっかりしてやがるぜこの野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwww


 

 

 

 

 

 

肝心のねこひろしとの対決だけど

サトリブログにコメントを残したとWISが来たときにちょこちょこ会話して

 

 

あっさりその場で和解した

 

 

スピに対しての知識が浅かった事を自ら認めて謝ってくれたのでさっぱり水に流す事にした

つーか最初から言い争う気なんかまるでなかったみたい

PT検索での反応からして面白い事になりそうだなと期待してたのに

そういう意味ではがっかりだったが

溜まってたイライラの原因の一つが氷解したのでありがたかった

 

 

まぁ、勘違いや思い込みなんてのは誰にでもある事だし

ぶっちゃけた話普通一般の固定PTなら新参のスペルが

「え?抵抗着てないんですか?」とか言っちゃっても

メンバー全員から「スピは魔命装備がメインだよ」と突っ込み入って

別段揉め事になるような事でもない、それこそ笑い話で済んでしまうはずだ

 

そこにたまたま昔っからスピの魔命に理解のなかった

メルねぇさんが乗っかってきたものだからコジれてしまったっていうだけで・・・

 

そういう意味ではねこひろしは交通事故にあったようなものかなと思うし

そんな初心者的な魔命話をPT内で常識としておけなかった自分にも非がある部分かなと反省

本来こんな程度の事で揉め事になるわけもないのに巻き込んでしまった事を申し訳なく思う

 

不愉快な思いをさせてしまってすまなかった

 

 

Confidenceは心の中で「もっとやれ」とか考えてそうだけど

ねこひろし編は一件落着です

 

 

 

 

同じ記事に纏めようかと思ったけど

長くなりすぎて読み返してみたら書いてることがループしてたりしたので

ちょっと時間かけて文章作り直してる

 

次回はガルア編予定

 



☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク
