スポンサーサイト


GAME OVER <AION/NCブログ移植記事>

ガルアの嘘編

 

サトリツイッターに書く

ガルアブチキレスカチャ四時間

サトリブログで公開

ガルアブログ言い訳開始

サトリブログ応戦

ガルアコメントでさらに言い訳

 

 

 

こんな流れなんだけど

 

 

何故ツイッターに書いたか

 

 

俺がどんなに魔命の重要さとスピの抵抗装備の使い方を説明しても一切納得されず

魔命いらない、抵抗着ろ、魔命はスピのエゴこんな話が罷り通っていた

 

4VS1なら四人が黒と言えば白でも黒になってしまう

 

そういうのに嫌気がさしていたからだ

一歩固定の閉鎖空間を出れば彼らの言い分は失笑の対象でしかない

脳内変換して自己正当化しても彼らは自分たちが間違っていた事を思い知る

 

自分たちの言ってる事が正しいと思い込んでいたら

必須な装備勧めただけなのに勝手にサトリがキレたと見えてしまう

 

だから、ツイッターに書いてみた、キャラ名を出さずにね

 

それで「サトリが怒っていたのはそういう事だったのか」と気づいて

少しでも謝意を見せてくれればここまで発展させる事もなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

そして四時間のガルアブチキレスカチャ

 

四時間も固定メンバー全員が見れるグループで

チャット垂れ流してるのに誰も反応しなかった

終わった後もだーれも何もいってこなかった

 

不自然すぎて気持ち悪かったので

 

いろいろ疑念は浮かんできたが疑いでしかなかったので伏せておく

ブログ記事公開に踏み切った、今度はキャラ名出して詳細に・・・

 

 

 

 

 

 

 

そしたらあのConfidence配信ですよ

あからさまに口裏合わせよう的なセリフがあったし

自分達を無条件に擁護するセリフも見えた・・・

 

 

で、こんな状態でどう決着ついたん? ○○さんの人柄的に、変な方向にへし折ってでも謝りそうなタイプだからそれで決着ついた~とか言ってるんかなーって思ったんよね。まあその辺は後で聞こうと思ってる。

 

 

極め付けがガルアブログに乗ったコレ

裏切り者に対する尋問ですか?wwww

口裏合わせまくりでどうにかしようっていう魂胆が見えまくりで正直人間性を疑う

 

 

ブチキレスカチャで「直接言いに来い」とかいかにもカッコイイ事言っといて

言った本人はコレですよwwwwwww

口裏合わせといて多数決ですかー?陰湿ですなー

なんだこいつ?って一番思ったのがココだった

 

 

公開の場を選んで正解だった

 

 

そこからのガルアのしどろもどろの言い逃れっぷりが見事に可笑しい

敵方の俺が見ても「もうちょっと頭使え・・・」とアドバイスしたくなるくらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サトリ VS 新加入スペルだと思い込んでいたのか

何故かメルねぇさんの話をスルーして新加入スペルだけを擁護する

 

「新加入スペルは旧固定メンバーの装備事情を知らない」

 

 

メルねぇさんをスルーしてる事に突っ込みを入れると

今度は新加入スペルをスルーして

「装備事情を知っていたはず」のメルねぇさんを擁護し始める

もうこの辺でこの人が何を言いたいのかよくわからないw

 

新加入スペルが装備事情を知らなかったからこそ

サトリが理不尽にキレたと言えたはずなのに

 

自分が描いた筋書きすら無視して

今度はメルねぇさんを擁護し始めた

 

 

それ以前に新加入スペルもメルねぇさんもあの日のセリフをそのまま掲載されて

「魔命理解してない事」は最早周知の事実になってる

それなのに「全員が理解してた」だしな

 

 

全員理解してたら

こんな事件になってない

 

 

 

 

「魔命前提で戦う事を考えてた」とか

 

一度として発言した事のないセリフまで飛び出してくる始末

 

俺が必死に訴えてた事を恥ずかしげもなく口にするなよな・・・・

誰一人納得せず平行線のまま終わったハズだろう

 

 

メルねぇさんのサブスピが魔命装備を持ってたから

彼女は魔命を理解してたとか意味のわからん擁護もし始めた

魔命装備持ってたら理解してた事になるんかとw

 

「メルねぇさんに直接聞いてみろ」とか

もうアホか、だ。お前が聞いてくれば?www

何が正しいのか把握してるか疑問だけどな

 

もう擁護しようがないほど世間はお前らが間違っていたと知ってしまっている

固定の閉鎖空間を一歩外に出たら間違った知識なんざ通用しない

 

 

 

「全員が理解してた」ではなくて

 

「全員が知らなかったから

 自分達の間違いに気づけなかった」が正解だろう

 

あの現場を見ていて「全員理解してた」とか理解してたら言えませんwwwww

 

 

 

 

「ねーさんに言ってた部分に俺が首突っ込んでもたのは、謝るわ。」

 

 

そんでこれ、なんじゃこりゃ?

謝るも何も謝りながらメルねぇさんを盲目擁護してる摩訶不思議

意味がわからん、何のために?何の意味が?

俺はお前の矛盾を突いただけで謝ってほしいとか言ってないと思うんだがなぁ

 

 

謝るなら

「間違った知識で装備にケチをつけた事」に対してだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「食い違ってるから解決しない

 

 

嘘がバレちゃってる奴が言っていいセリフじゃねえだろwwwwww

口裏合わせようとしてた奴が何言ってるんだよwwwwwwww

 

 

食い違ってるで済んだら

裁判所はいらん

 

 

負け犬の逃げ口上でしかない

 

 

なーんか未だに第三者みたいなフリしてるけど

言い訳と擁護に回っちゃった時点で立派な当事者だからな?

ほんまの第三者ならチームリーダーとして仲裁して和解に動くべきだろ

最初から魔命理解してない当事者だったつーだけだ

 

 

 

 

 

 

 

 

事、此処に至るまで

和解するチャンスは何度もあったはず

 

ツイッターを見たとき

スカチャで四時間話したとき

ブログ記事を読んだとき

 

自分の間違いに気がついていないはずがない

いくらでも謝罪できるチャンスがあったがことごとく失敗した

 

 

GAME OVER

 

 

 

大体四時間チャットの時に大方の本音を話して聞かせてあったはずだろ

ここまでのブログ記事の文章はほとんどは見覚えがあるはずだ

言い繕う事だけ考えていて俺の話をまともに聞いてなかったんだろうけどな

 

お前は判断を誤った

 

 

 

俺の目的は解決する事ではないから

お前らが非を認めなくても何も問題がない

俺は俺が正しかった事を証明できた、それでいい。

そして俺が怒っている事を伝えたかった、それだけだ。

 

分かり合えなかったのなら見限るだけだ

詫びる気があるなら、たった一言で水に流してやるけどな

 

お前らが非を認めず言い訳に走っても関係ない

食い違ってるで済んだら裁判所はいらんけど

ゴメンで済んでケーサツいらない話だ

 



☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク
