サトリをぶん殴りたい <AION/NCブログ移植記事>

AION奇人列伝 その2

 


1013244_pikkoi.jpg


1013245_pikkoi1.jpg

 

「サトリをぶん殴りたい」

 

 

 

らしい

 

 

 

 

どんだけ顔真っ赤なんだよwww

何にも反論できなかったくせにwww

お前が正しい事言うだけでおれは何も言えなくなるわ

 

 

 

このひと

セラト体液配布騒動のとき

「セラト体液は初心者保護のために配布された」とか意味不明の主張をしていた

 

常識的に考えて初心者は装備取る

必然的に装備貰う必要のない上級者がセラト体液を多く手に入れるし

イベント後に新規で始めた初心者は

当然のごとくセラト体液を持った先駆者達と治癒ポだけで戦う羽目になるわけで・・・

 

まったく筋の通らない主張を突っ込みが入りまくってるのに取り下げなかった奇人

 

 

さらにおかしい事も言ってる

 

 

 

 

 

HONDAをスポンサーにつけろ

 

 

 

 

いやもう

腹がよじれるレベル

 

なんでよりにもよってHONDAなのかと

ゲーム内にHONDA製バイクを登場させろとか

それをしないのは企業努力が足りないとか

 

HONDAからお金もらって新サーバー買えとか言ってました

 

 

どういう脳みそしてるんだ?って言いたくなるレベル

いや、言ったけどな

 

 

 

サーバーが悪いとしきりに連呼するが

その症状を聞いてみたらどう見てもPCスペック不足なものが混じってた

 

MMOユーザーのなかに結構な割合でいるよな

自分のPCスペックや回線が悪くてもサーバーのせいにしたがるひと

 

聞いてみたらオンボードのノートPCでやってるとか、もうね

 

 

 

 

そんな詰まらんことでHONDAを巻き込むなwwww

カブでアトレイアを走れたらそりゃ楽しそうではあるけどさwwwwwwwww

 



コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク