IP抜いたとか騒いでるアホへ <AION/NCブログ移植記事>

1018148_host.jpg

 

全国でたったコレだけですわ

 

osakakita.osaka.ocn.ne.jp

 

複数あるとこのほうが少ない

東京ですら一箇所だ

大阪だけ何故四箇所もあるのかは謎だが

プランで分かれてるみたいだから地域別ってわけじゃないな

 

 

 

で、そのosakakitaの場所が

 

大阪市北区堂島三丁目

 

1018149_host1.jpg

 

ここ

 

NTTの局舎があるとこですな

こんなとこに住んでるわけねーべNTTの建物しかないし・・・

 

近くに見えてる駅が大阪駅、梅田駅

要するに大阪のど真ん中ですわ

 

 

 

大阪全体でみると大体このへん

1018153_host3.jpg

大阪でocnでNTTフレッツだったらosakakita

大阪市北区が最寄の大阪府全域ですってか?

大阪って言っても広いぞ~(笑)

 

雇った探偵(笑)が「大阪市北区です!」とか言ったんか?wwww

それ騙されてるだろwwwwwwwwww

 

まぁ、適当なこと言っておけばビビると思ってるんだろうけどな

 

 

 

 

 

 

 

 

ホストとかブログにコメント書いただけでもブログ主には見れるようなものだし

自動的に表示されるサイトだってあるものだわ

そんな物から個人が特定できるわけないし

割り出せた!とか情報漏えい以外の何物でもない

つーかそれこそ犯罪だろ

 

まぁどうせ透子さんだよね?コレ

脅迫じみたこと放言して相手を黙らせたいだけ

「各方面に問い合わせ」「警察」「弁護士」

「サイバー犯罪対策室」「交番オフ」

バカなことを言い続けて恥晒してた透子さん

完全に匿名になってもやってる事かわらないね(笑)

 



コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク