

イラッ <AION/NCブログ移植記事>

更新のために記事書いてたけど

あまりにおおきなスキャンダル過ぎて更新ボタンを押せなかった

記事完成したあと一日置いて、事情を知る人に更新するべきかも聞いてみて

結局更新しない事にした

 

影響が大きすぎる

 

下手したら天魔のレギオンの有名どころが消えてなくなる

題名だけそのままにぽちッと

 

好き放題言ってるように見えて案外書けない事って多い

 

 

<追記>

晒しスレにアカ共有だとかサトリが言ったと書き込みがあったけど

誰に聞かれても答える気はないし、未だ誰にも聞かれていない

アカ共有程度が影響の大きなスキャンダルになるっていう発想の貧困さに思わず吹いた

今回は読者の期待には一切答えられない


743667_saihou.jpg
サトリンリン裁縫マスターになりました

最近コアタイムにログインできてないので生産上げしてました

 

 


743677_deburi.jpg
かわいい

 

 


743678_gyaru.jpg
かわいい

骸骨に変身してギャルルンを生贄に差し出すとユニークが落ちるっていう伝説

ノア元老で最後のグラッジをギャルルンだけに当てて生贄にする高等技術も会得しました

たまにチャントにバリアされてギャルルンが生き残る(笑)

 

 


743679_seikou.jpg
ナース合コンでせいこうしたリジュさんが

とうとうディヴァ四段階目せいこうしたらしいです

せいこうして生まれ変わるらしいです

せいこうおめでとう

 

イラッとしたストレスはレギオンメンバーを弄る事で解消した

 



コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク
