だれ? <AION/NCブログ移植記事>


927166_aion0048.jpg

 

あほのばっとまんが雑魚雑魚うっさいので装備晒しとくわ

 

サトリの名前出して売名してるようにしか見えん

中身すっからかん頭の中身もすっからかん、からっぽすぎるわ

日本語が通じないから文字通り話にならん

数字のハナシも実はよくわかってないらしい小学生の算数レベルでな

 

大体自分は艦直しておいて

こっちがしたらカス呼ばわりとか病院行けレベル

「鍵使うな」→自分鍵使う

もうね何?なんなん?なんなんなんなん?

 

だいたいばっとまんて誰やねん

元カイジネルのやつは全くわからんわ

なにあのひと実は強いひとなの?

 

人口差問題から飛び火してドレドギの話しになってるから書きたいネタではあったんだけど

ばっとまんじゃどうやっても国語の授業にしかならん

 

あとラムザとか言うやつなんやねん

ブログ主に気ぃ利かしてコメント控えてたのを勘違いしてか

調子こいてコメントしまくってたくせに

返答してやったら出てこねえ、雑魚は引っ込んでろよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


927204_issei.jpg

 

装備取ったら階級下がるの当たり前やろ

 

まぁ、しばらくは低階級で消耗品貯めモードだけどな

今ある50ELレザーを物理クリ+HPor回避な感じにしようかと考え中

55HR防具コンプは今から考えると現実的じゃないしな

そうなってくると魔法命中装備がなくなってしまうから50ELローブが欲しくなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 


927210_dore.jpg

これ

ほんとにそうやと思います

仲間が褒められるのは嬉しい

 

 

 

 

たまに2ちゃんログをネタにしてブログ記事を書くと

必ずといって良いほど晒しに沸くのが

「2ちゃんソースで発言」とか言い出す奴な

多分一人のアホがずっと同じ事言ってるんだろうけど突っ込んどく

 

嘘や出任せが多い2ちゃんねるソース(情報源)にして

発言するのは褒められた行為ではないが

2ちゃんねるに書かれた事について言及するのは当たり前の事だろ

 

2ちゃんねるは好き放題嘘を書いていい場所ではない

他人を貶すような事を書けば名誉毀損で訴えられるし

脅迫するような事を書けば逮捕される

「2ちゃんソースで」とか言っても無駄だろ

 

 

 

 

 

 

 


927220_aion0031.jpg

これが影響力ってやつか!

こんなブログに晒されては迷惑だろうから名前は伏せておきますwww

レベル上げがんばってください。

 



コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク