ばっとまんわーるど <AION/NCブログ移植記事>

「ばっとまん

 の知能レベルが

 低すぎる件

 

 

 

 

 

いろんな意味でやばい

 

RSSに「げったー死ね」の単語が見えたから

普段全く見に行かないブログだけど見に行ったんだが

「艦直してやったぜ」とか書いてるの

 

 

また違う別の記事で「げったーww」ってタイトルで見に行ったら

げったーが回線落ちしまくってグダグダになってた回のチャンドギのSSが貼ってあって

すげえ自慢げに勝った事書いてるんですわ

まぁ負けた事には変わりないし喜んで書いちゃった系だろうしと放置してたんだが

 

 

ゲッターとサトリ氏艦直

 

そしたらコレですわ

今度は艦直されたからどうのこうのと文句言ってるの

いやほんとマジでコイツ頭の中身どうなってるの

 

言ってる事とやってる事が矛盾しすぎ

 

 

 

その後もタイトルに「サトリ」をつけて

どう見ても閲覧数上げたいだけの売名行為

ゲッターじゃ効果薄いからサトリをタイトルに入れはじめたんだろうけどもw

 

 

「艦直してやったぜ!」とか煽られてるのをPTM全員が知ってたから

「よし、きっちり艦直してやるぜ!」って感じで艦直で終わらせたんですよ

そしたら文句言ってくるわけですよwww

 

「もう来んなうぜえ」とか書いてるのwwww

どう見てもただ顔真っ赤なだけ

 

 

それをコメントで突っ込みいれたら

 

 

 

クイックは艦直してもいい

 

 

 

とか意味不明な言い訳しだすんですよ、爆笑しましたよ、ええ

こっちのメンバー全員が口そろえて「こいつ頭悪いね」って言ってた

ところどころ日本語が通じてない節もあるんだよなコイツ

 

 

 

 

「お前自分でも艦直してるだろ」って突っ込みいれたら

艦直じゃないほうの試合のハナシしだして

 

艦直の定義を広げすぎだ(キリッ

 

 

 

日本語が通じないとかいうレベルじゃない

なんかコイツだけ夢の中を彷徨ってるんじゃないだろうか

ばっとまんわーるどとかそういうの

 

誰か夢の世界から連れ出してあげてよ

 

 

 

 

 

 

PVPにポリシーがあるわけでもなさそうなんだよね

フィールドでもたまに群れの中にみかける程度で

PKしてるところなんて一切見たことないし

こいつの中ではドレドギが唯一魔族と触れ合う事ができる場所なんだなって印象

 

 

 

大体うちらの固定は50ドレドギ優先だ

50ドレドギのために固定を組んだメンバーがそのままチャンドギも行ってるだけ

だから50を即申請若しくは早めに申請して終わらせてからチャンドギに入る

ウチラとあたってる時点で”即申請を避けた”って事なわけでPVP云々と語る資格はない

そんなにPVPしたけりゃ即申請しとけ

 

絶対即申請しないだろうけどなコイツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


928110_aion0070.jpg

昼50ドレド募集があったのでそっち先に入ったら

チャンドギ募集が全くなかったのよね

そんでクイックおしたらこんな事に・・・

まだたっぷり一時間以上申請時間余ってたのにどっちもフルメンバーにならず

最初相手キュア入りの4人だったけど回線落ちしたらしく

 

 

初体験の3on3ドレドギ

 

どっちも補給ワープつくって

こっちはサルタ討伐鍵獲得あっちは戦闘NM討伐でワープあり

艦長室でPVPに勝っても艦長を倒しきる前に相手が到着してしまうw

ちょっと最後小細工してなんとか艦長倒して終わらせたけど

こういうのもちょっと面白いと思った

 

 

でもさ、なんだ

 

このサーバーもうあかんのとちゃうかってマジで思ったわ・・・

 



コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク