夢の世界へ <AION/NCブログ移植記事>

やっと落ち着いてきたが、最後に書いとこう。            日記 2011/07/18 16:54

 

某氏が個人ブログの中で「ゲームの内容を離れて」背後の人間の人格的非難まで始めて醒めた。 公式掲示板の例のスレも読んでなおさら醒めた。 イズ鯖自体に気持ち悪い、ネガティブな印象を振りまいている。 そして、人をバカにする記事が冒頭に載った個人ブログを公式に紹介する感覚・・・。 知的な人間を気取るけど、内容は支離滅裂で侮辱、下品に溢れている。 経験上、こういう輩は無視に限る。 生理的にもう無理。 ブログについては、他人のお客様の侮辱等に該当する利用規約違反行為として通報をしておいた。 僕もやりかえしたので具体的な処分はないだろうが、 良識ある会社であれば諌める言葉くらいは送ってくれるだろう。 効果が出るかはまた別の問題だが。 こちらにも同様の措置があればそれは受けよう。 個人的にはゲーム内でももう会いたくもないし近寄らないでほしい。 ゲルクなんかで会っても名もなき天影、と魔弓。 うーん・・・無理だな。見えたら遠ざかるわ。

 

URL : http://blog.plaync.jp/badman/327801

 

 

 

 

 

ばっとまんのブログ記事全文掲載

 

 

冒頭からいきなりおかしい

 

「ゲッター」「サトリ」と面識があるわけでもないのに

突然ブログタイトルで名指しし始めた人が突然「某氏」だ

一体何事かと思うでしょ?

 

彼の頭の中で何かがスパークしたらしい

 

 

 

 

 

 

>「ゲームの内容を離れて」背後の人間の人格的非難まで始めて醒めた。

 

「病院行け」とか言い出したのばっとまんが先なんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

>イズ鯖自体に気持ち悪い、ネガティブな印象を振りまいている

 

イズ鯖の悪い噂の源泉はイズ天なんだが・・・

噂どころかサーバー全体の過疎化っていう実害もあるんですよ

こいつゲルク攻めてプラチナ欲しいとかブログ書いてたよなぁ

自分がやった事は全て棚上げ、この一点においては貫き通してますね

 

 

 

 

 

 

>知的な人間を気取るけど、内容は支離滅裂で侮辱、下品に溢れている。

 

無知なのはばっとまん

支離滅裂なのもばっとまん

下品な侮辱をし始めたのもばっとまん

 

サトリの言動のどこが支離滅裂なのか指摘していただきたいものです

 

 

 

 

 

 

>他人のお客様の侮辱等に該当する利用規約違反行為として通報をしておいた。

 

自分でやり始めてやり返されたら通報するのか

つーか、運営頼みってなによ(笑)

 

なんちゅーかこういうの昔相手にしたことあるわ

ユス魔の駄目庵

こいつも自分から誹謗中傷し始めといて言い返されたら

「名誉毀損だ運営に通報する」

この手の人間は運営をなんだと思ってるんだろうなぁ

 

 

 

 

 

>僕もやりかえしたので具体的な処分はないだろうが

 

問題があるならどちらも処分するのが普通だと思います

 

 

 

 

>名もなき天影、と魔弓

 

一緒にしないでくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろねーこの人・・・

自分で仕掛けてきておいてまるで覚悟がなかったらしい

煽りをする奴は逆に煽られたりするのも楽しんでやってたりするものだ

一体なんのつもりで煽り始めたんだろう・・・

 

自分で艦直しといて他人の艦直を非難する

最初から矛盾してたわけだが、最後まで支離滅裂だったな

 

ValkyrieAが50ドレドギの話題を出してきたので

ドレドギ関連の記事を書きたかった、そんな時

ちょうど飛び込んできたのがRaybanとばっとまんだった

どちらで記事を書くか選択できたわけだけどRaybanにしたんだよね

ばっとまんの言動が矛盾し過ぎていてソレを突くだけの煽り記事にしかならないからだ

いい加減にしてほしいわマジで・・・

 

 

 

 

煽れば煽られるし

他人を非難すりゃあそういう扱いもされる

それが常識です

 

明らかにばっとまんが始めた事なんだよ

誰がどうみても自業自得の自爆

そんなにイヤならやらなきゃいいのに・・・

 

 

夢の世界に旅立ったらしい

 

 

ばっとまんわーるどか・・・

 



コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク