10000KILLは狩豚 <AION/NCブログ移植記事>

ゲームを開始した時期にもよる話だけどな

 

ばっとまんの話

 

まったく要塞戦に出ていなかったおぺりあが1600KILL

優勢側で要塞戦やってたばっとまんが一万KILL

 

要塞戦抜いたらおぺりあと変わらないKILL数になるんじゃないの?

 

 

 

 

おれの4万KILLは

2年、同じゲームでPK主体の遊び方してたらこうなったつーだけ

ちなみに、ドレドギ実装された当時は

IDでAPが稼げる事に嫌気が差してPKしてた

サトリンリンで要塞戦にでてたのは数えるほどだ

基本負け戦だしフォースにも入ってない

他のサブでは一切要塞戦に参加してない

 

 

 

 

 

Godspeedは群れてるとかなんとか

ばっとまんに言われたくないし関係ないね

お前が見かけるGodspeedPTにサトリがいたの?

ほとんどの場合いないはずだわ

 

 

記事にしてくれたサトリンリンで遭遇したときの話

あの時実はサトリンリンソロでインギス5匹討伐デイリーをやりにいく途中だった

おれはメインだろうがサブだろうが大概デイリーはソロで終わらせる

たまたま出会ったのがばっとまん+Dove

どう見ても50スピじゃ太刀打ちできないから

他のレギメンツがPT組んで遊んでて

シレンテラの入り口のキスクに死に戻りしてきてたから呼んだ、それだけだ

 

 

ソロ相手に二人おっかけてきてたんだから文句はいわさねえ

その後何度も来るっていうからサトリンリンをインギスに置いてメインのボウでPTに合流した

 

別にPT組んでPVPする事を否定するわけじゃないが

おれは本当にソロ行動派だ

龍界要塞戦で指揮してたって実はソロだった

将軍ボウソロで戦場走り回ってたわ

死にまくって万単位でAPロストしたけどな

 

ILLより劣化してみえる?

腕前でいったらそりゃあ劣化だと認めるところではあるけどな

フィールドPVPをこなしてきた数でいったら負けてないと思うわ

”要塞戦がある”のはILLも同じだし”レギPTを組む事がある”のも同じだろ

要塞戦に積極的に参加するって意味でいったらフェイラーズのほうが有名だろう

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでな

 

最弱のレベル50と称されたボウ

 

過去の記事見てもらえばわかるけど

俺は弱かろうが負けようが、とにかくPKだけしていたい人なんだわ

記事のSSを見ると要塞戦なんかほとんど起きなかった1.5UD前で7000KILL

 

おれのボウははっきりいって下手の横好きだ

 

いろんな奴に負けるから煽られまくる

 

BIG、かりぺろ、Pink、WhiteWing

イズ天PK有名人たちから煽られるくらいPVPしてる

当時はPKさえしてればそれでよかったからな

ILLの装備覗いてうらやましく思った事があるくらい装備はしょぼかった

 

 

 

IDも言うほど通ってない

野良参加してると固定に誘われる事があって

マジメに通ってる時期も結構あったりするけど

それがなくなるとIDに一切行かないでPKだけしてたりする

Pkerってそういうもんだろ

 

 

 

ちなみにおれは潜入があんまり好きじゃない

インタルとかほとんど行ってない、専らアビスでPK

龍界もおんなじインギスはAP的には美味いし相手が弱いの多くて稼ぐのは楽だけど

やっぱり潜入っていうシチュエーションが好きじゃない

敵地だって思うと必要以上にドキドキしちゃって気持ち悪くなるんだわwww

MOBが多すぎてボウのハイドが役に立たなかったりとか

天族が多すぎてつまらなかったりとかするのも原因だけどな

 

ゲルクでふらふらしてるだけでもPVPには困らないし

逆にインギス行った方が対戦相手に困ったりする

サトリに会いたければゲルクに来ればいい

 

 

 

 

ばっとまんの一万KILLな

誰もお前が「一万KILLしてないだろ」とか言ってるんじゃないんですよ

 

たった一万KILLなら狩豚だって言ってるんだよ

 

そんなの要塞戦出てるだけで到達する数字だろ

おれのサブキャラのKILL数なんてほとんど要塞戦参加してない

サブキャラに負けてる時点で狩豚だろって話だ

 

 

 

サトリを狩豚呼ばわりは高くつく

 

 

 

それはお前がPVPしてないからっつーだけだろ

大体お前Godspeedが群れてるとか文句言うくせにさ

 

おまえ自身はソロでPKしてないだろ?www

 

シレンテラで会った時もPT組んでたよな

ゲルクでたまーに見かけるときもPTできてるよな

 

 

シャドウだろ?

ソロでPKするくらい普通なんだよ

統合してから龍界が実装されるまでの期間でもばっとまんなんて見たことねえわ

たった一万KILLでPKer宣言するなっつーの

狩豚界じゃあ自慢できる数字なのかもしれんけどな

 

 

 

 

サトリが対人狂だってことはPVPしてる奴なら天魔問わず知ってるはずだわ

ドレドギすら狩豚IDだと嫌ってPKしてたんだよ

装備を集めよう!って決心してドレドギやり始めたら

天族のブログで「サトリってドレドギ来る人だったんだ」とか言われたくらいだわ

 

 

PKでAP稼いで装備とったことなんてあるか?

ないだろ?

 

遺物>越えられない壁>ドレドギ>PK

 

 

どうせ、こんなAP内訳だろ?

サトリンリンはPKだけで30アビスを揃えたし

35止めキュアも似たようなもんだ

 

どこからどうみても狩豚な奴がイキがってんじゃねえや

PVPの本質がわかってねえから

艦直されただけでファビョるし

艦直程度でさじ投げてるくせに、魔族に無謀なインギス攻めをやれとか言い出すんだよ

 

 

魔族がどんだけ無謀な要塞戦に挑んできたかわかってねえ

 

 

「イズ魔で課金しました」つーだけで「無茶しやがって・・・」って言われるくらい無謀だっての

 



☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク