

名も無き一般人 <AION/NCブログ移植記事>

あほのばっとまんが自分を形容するときに使う言葉

 

”名も無き”

”一般人”

 

この手の言葉をネトゲで使う奴は頭が悪い

 

まあ自分の意見が一般的だと言いたいだけなんだろうけど

馬鹿にしか見えないわけですよ

 

ばっとまんっていう固有の名前があって

世界にたったひとつの個性をもった人間

どこが名も無き一般人なんですか

 

 

 

 

レイ時間による尺度としては

「コア層」とか「ライト層」とか

「ヘヴィユーザー」「ライトユーザー」

こんな言い方をするほうが”一般的”だ

 

 

 

 

 

まぁ本当に自分の意見が一般的だと思い込んじゃってるから

臆面もなく恥知らずにも

馬鹿みたいな発言を繰り返してるんだろうけどな

晒しスレやなんかではよく書かれてる事でも

実際に声に出して言ってしまったら

ばっとまんみたいにいろんな人から馬鹿にされる

 

 

 

 

 

 

 

「イズ魔は自壊して勝手に数が減った」

 

こんな事を言ったら、そりゃあ馬鹿だと思われる

マラードの「どっちも悪い」発言とかね

ValkyrieAなんぞ「被害妄想」とか言い出しちゃったからなぁ

 

 

 

 

 

 

「イズ魔の数が減ったのは

 統合引越しサービスによるもので運営の失策が原因」

「統合直後にイズ魔同士でいがみ合ったから過疎化した」

 

 

こんな事を言い出す人が

サトリブログコメント、他の人のブログ記事

晒しスレで発言された

例の如く「イズ天は悪くない」って言ってるわけだが

 

 

 

イズ魔は統合以前に過疎化してた

 

 

 

統合直後に人が多く見えたのは

単に移住のために再課金した人がいただけ

イズ魔の半数以上は統合前から

イズラフェルからの脱出を心に決めていたし

そんな状況を知ったカイジ魔も当然移住していった

 

 

 

 

イズ天の劣勢バフ縛り引き篭もり戦術が

引き起こした弊害である、それは統合直後

カイジ魔が注視する中でも行われた

統合引越しははっきりと運営の失策ではあるが

 

 

 

この鯖で遊びたくないと

思われたのはユーザーの責任だ

 

 

 

面白けりゃ誰も出て行かない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遺物ゼロ、勲章供給不足で暴騰

こんな世界で対人装備を取ろうとすると

 

アビス装備なしでドレドギオンに勝つという

無理難題をクリアしなければならない

 

 

 

一般的な対人嗜好の感覚で言うと

こんな不平等な対戦なんてやりたかないわけですよ

同じ時間プレイしてる人でも勢力によって装備差が生まれる

それこそ天地の差といっても過言でないくらいにね

 

 

 

ばっとまんがしきりに魔族にもメリットがあって

公平みたいな事を言ってるが

そんなものちょっと対人出来るチャンスが多いというだけで

天族の得る利益と釣り合うだけのものではない

 

多くの人がそう感じたからイズ魔は過疎化してる

 

「面白いわけないないじゃん」

一般的な考え方だよな

 

 

 

 

もうそんな事わかりきってるのに

今また、やらなくてもいい龍界要塞戦

何の努力も苦労もせずに利益を貪って

対人戦で優位に立とうとする

だからキチガイだって言われるんだよ

また失敗を繰り返してるんだからな





☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク
