まんもーに <AION/NCブログ移植記事>

>いずれゲルクいったら自分がしゃべる前にぶっころすわ

 

ばっとまんブログコメント欄での彼の発言だ

 

 

 

 

 

 

「おいオメー、さっきからうるせえぞ。

 「ブッ殺す」「ブッ殺す」ってよォ~~。

 どういうつもりだてめー

 そういう言葉は

 オレたちの世界にはねーんだぜ…

 そんな、弱虫の使う言葉はな……。」

 

 

「「ブッ殺す」…

 そんな言葉は使う必要がねーんだ。

 なぜなら、オレや、オレたちの仲間は

 その言葉を頭の中に思い浮かべた時には

 実際に相手を殺っちまって

 もうすでに終わってるからだッ!」

 

 

「だから使った事がねェーッ。

 ペッシ、オマエもそうなるよなァ~~~

 オレたちの仲間なら… わかるか?

 オレの言ってる事…え?」

 

 

 

『ブッ殺した』なら

 使ってもいいッ!

 

 

 

プロシュート兄貴の言葉だ、心に刻め

 

 

俺たちPKerはな「ぶっ殺す」って思ったときにはぶっ殺しちまってるんだ

だから「ぶっ殺す」なんて使ったことがねぇーッ

 

お前はまだマンモーニ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


933471_aion0236.jpg

 

PVPで負けてどうすんだ?

しかもこっちは艦直しないで戦闘取りに行ってたのにな

あれだけ鍵使うなとか言っといてさ

チャンドレ鍵持ち越しやめてほしい

こんなスレッド立てるくらい鍵否定してるくせに

何でお前ウチらが艦直してないのに鍵開けて艦長スルとってんだよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

マンモーニばっとまんに

自称PKer呼ばわりされたので反論しておこう

 


933472_aion0241.jpg

 

50止めサトリンリン

 

11,109KILL

 

先週のKILL数は134

 

ばっとまんの総KILL数が10,477

ばっとまんの先週のKILL数が98

 

ばっとまんはサトリのサブキャラに負けてる

 

 

 

要塞戦はたまーにメインが将校だったりしたときにソロで参加してた

30NアビスをほぼPKだけで揃えたキャラだ

要塞戦でのKILLも少ないサブキャラと同等以下の数字

 

先週の134KILLは何か特別な事をしてたわけでもなく

ただデイリー消化とちょっと遊ぶ程度にPKしてただけ

 

 

デイリーやってるだけのサブキャラに負けてるってどういう事なの?

メインキャラで要塞戦も出てるのに総KILL数で負けてるよ?

 

 

 

 

 


 


933473_aion0242.jpg

 

メインボウ

 

39,228KILL

 

先週のKILL数は313

 

メインで遊んでるキャラだから要塞戦もこなしてる

土日で一日100KILL超える事もあるから

毎日平均的に数をこなしてるわけではない

 

1.5UD前に7,500KILLしてた

 

IDそっちのけでPVPしてたからなぁ

ギーナなんか消耗品で飛んでたから装備とかショボかった

 

 

 

 


 


933474_aion0243.jpg

 

サブキュア

 

3,526KILL

 

 

こちらも34止めでPKしていたキャラ

サトリンリンは30NアビスをほぼPKだけで揃えたが

このキュアは30ELを揃えようとしてた

最後で失速してRA配布の王冠で何個か取って揃えた覚えがある

要塞戦参加は全くナシ

 

 

 

 


 


933475_aion0244.jpg

 

サブボウ

 

1,231KILL

 

メインは装備しょぼいままPVPしてたから

装備揃えたらどうだったんだろうって興味がわいて作ったキャラ

30アクセを何個か取って飽きて倉庫キャラに・・・

もちろん要塞戦はナシだ

 

 

 


 


933476_aion0245.jpg

 

潜入用に作ってみたサブシャドウ

 

927KILL

 

やっぱり潜入が好きになれなかった

結局アビスでPKしてたが飽きて調理用キャラに・・・

そのうちレベル上げるかもしれない

 

 

 

 

 

 

合計 55751 KILL

 

 

 

 

 

どう見ても対人狂です

すみませんでした

 

 

 

 

これだけの数字を見せられてサトリはPKerに見えないって

多分目が見えてないと思うんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、廃人基準とか意味不明な言い訳してるよな


933477_bad.jpg

なんやねんこの装備

 

ちょっと恥ずかしいくらいの廃装備だろ

 

もう55HR防具も揃いそうなんだろ?

 

 

 

サトリもILLもここまでの装備持ってないわ

おれは武器+アクセまでは取ったけど

カネがないから強化は+10止まりだわ

+15になってる装備はサトリンリン所持の30N防具だけ

 

 

誰が見ても廃装備って言うと思うわ

廃人基準?なに、君RMTでもやってんのか?

真っ当にプレイしてるんだって主張してたよな

ばっとまんも相当やり込んだ廃人の部類だろ・・・

 

 

 

 

 

 

要塞戦でのKILL数とか

将校期間が長かったとか

 

 

全部言い訳でしかないんだよ

 

 

だいたい要塞戦は優勢側はKILL数稼げるが

負けてる劣性側はもちろん優勢側のそれに比べて少なくなるよな

勝った負けたを続けられて要塞戦が熱かったらしいカイジと違って

イズ魔にとっての要塞戦はただ暴力的な数の差に押し潰されるだけの場だった

 

サトリにだってPKの出来ない将校期間があったし

遺物でAPを稼げないから優勢側に比べたら長い時間将校でいなければならなかった

 

所属勢力によって事情が変わってくる数字だよな

それを同等に扱うのは大間違いだ

同等に扱ったとしても、だ。

同じだけの割合で引いても差がある事には変わらないだろ(笑)

 

 

 

Volとのやり取りでは何故か

 

VolのKILL数から3000引いて

自分のKILL数からは1000引く

そして「どうだ変わらないだろ!

 

”頭がBADまん”言われても仕方がないわ

 

 

 

 

 

 

劣勢側は本来PVPに勝ちにくい、KILL数を稼ぎにくい

そういう事情を踏まえた上でも同等の数字として扱うべきだろう

 

ばっとまんの10,000KILLは

その装備水準からすると少なすぎる

どうみたって狩豚なんだわ

実際PVPの場でばっとまんをほとんど見かけたことがないしな

 

みんなお前が狩してる間にPVPしてんだわ

 

 

それだけ立派な廃装備持っててPVPして来なかったのかと

55HR防具まで揃えて全身+15にしてからPVPするんですか?

狩豚思考はほんまわからんわー

 

いや別に狩豚だからと非難するわけじゃないよ

PVP抜きにしてもAIONは優秀なMMOだしな

そういう人がいても別に上とか下とか思わない

 

でもな

 

明らかにPVPしてない奴が「ボクはPVPしてます」みたいな発言したら

もちろん否定されるよな

 

やってもないやつに得意げに語られたら

「おまえ得意に語れるほどやってんのか?」くらいは言われるよな

ばっとまんが炎上しちゃってるのはKILL数の話だけでなく全部がこの理由だわ

要するに知ったかぶりしすぎッてこと

 



コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク