

ばっとまん まとめ <AION/NCブログ移植記事>

書き込み禁止設定 日記 2011/08/04 23:44

 

こんな設定は初めて使う。サトリの書き込みの禁止設定をした。頭のおかしいサトリが来ることのみならず、それに対応していくことで完全にブログがおかしくなるので。サトリ級のおかしさは未体験だった。おそらく唯一の設定になるだろう。 無名時代にきちりさんやメリさんらに混ぜてもらって、ベルスランとかゲルクに潜入していた時が一番楽しい時代だった。 それを素直に申告しただけなのに、何も知らないくせに否定する奴らは天魔問わず絶対に許さない。 年が明けてから全てが少しずつ色褪せていく。

 

URL : http://blog.plaync.jp/badman/329533

 

 

 

 

 

ばっとまん逃亡

 

 

 

全く反論できなくなってスルーしていたくせに

書き込み制限してから「サトリがおかしい!」とか何の反論もせずに言い出す

どうみても逃げたとしかとれない

 

 

 

 

 

 

 

 

サトリと関わったせいでブログがおかしくなった

と、思い込んでいるらしい・・・

 

正解は

 

元からおかしい事を言っていたので

多くの人がばっとまんに対して文句を言い始めた

 

サトリと絡んだ事は多くの人がばっとまんを知る事になったきっかけに過ぎない

 

 

大体積極的に絡んで来てるのはばっとまんの方

ばっとまんの発言がいちいちおかしいから反論してるんだよな

最初は固定PTに対して言ってたのがサトリ個人への非難に変わり

挙句サトリの所属するレギオンにまで魔の手を伸ばし始めた

 

 

で、自分がちょっかい出してきたくせに

「サトリのせいで思い出が色褪せていく・・・」だ

どうみてもサトリのせいじゃなく身から出た錆だし

当のサトリが放置モード入ってたときだってILLやVol、その他人から普通に反論されてる

サトリのせいではない事は明らかだ

 

 

 

 

ばっとまんの一番おかしい部分を書いておく

 

 

”自分の事を棚上げして

 他人を非難する”

 

 

コレ、これに尽きる

自分艦直する→他人の艦直非難する

鍵使うな→自分鍵使う

最初からいきなりコレでずーっと彼の行動原理は変わっていない

 

 

最近だと

無謀な攻めだって楽しいよ!とか言って魔族にインギスを攻めさせようしてたよな

そもそもイズ天が無謀な要塞戦なんぞした事がない

全サーバーで一番ぬるい超イージーモードである

そしてソレに対するイズ魔はヘルモードとまで揶揄されるほどの難易度で

ゲルク要塞奪還の戦いにおいてだって無謀と言える戦いを何度もしてきた

 

 

 

 

PK論においてもそうだ

 

彼の中ではPKとは

”自分たちが群れて身構えているところにソロ若しくは少数で戦いを挑んでくる事”らしい

彼が逆に少数で多数に立ち向かったり

ソロで潜入PKをこなしている人間ではないという事は

PVPをしている人にはわかってしまう事なんだよ

 

ソロのサトリンリンをペアで待ち伏せして追いかけて

「安全地帯から出てこねえ!」とか言ってみたり

自分は多人数で待ち伏せしているくせに

いざ仲間を呼ばれて返り討ちにあったらレギごと非難する

 

 

 

 

 

大体今回の記事を見ても

 

>無名時代にきちりさんやメリさんらに混ぜてもらって

>ベルスランとかゲルクに潜入していた時が一番楽しい時代だった

 

お前ソロPKしてないって事だろwww

轢き殺しでKILL稼いでるんだろwww

言い訳の言葉だけは勇ましいが彼の現実の姿は違う

 

すべからくこんな論調だから文句を言われて当たり前だ

ばっとまんが悪いからブログが炎上してるんだよ

サトリのせいではない

 

 

 

 

 

さて

そんなばっとまんが天照帝の指揮引退直後だというのに

ゲルク攻めを企画し始めたらしい

 

 

散々無謀なインギス攻めを魔族に説いてきた彼だが

どうやら無謀攻め企画と言うわけではないらしい

最も人口差の離れる、実績のある土曜日を選んで来たし

レギ以外にも一般公募して攻め込む計画らしい

 

 

ゲルク要塞を落とす事が

PKerの居場所を根こそぎ奪う事になる事がわからないらしい

プラチナ勲章目当てにゲルク攻めに来ているくせに

魔族がプラチナ勲章の入手経路を絶たれて過疎化する事が理解できなかったらしい

 

「廃れた寺院に行けなくなるだけだから魔族は減らない」

 

こんな言い訳しそうだけどな

TERAのオープンを控えたこの時期にコンテンツを減らす

それがどういう影響を与えるか考えられるだけの頭脳をもっていない

 

もはやキチガイだとしか言えない

 

イズ鯖を崩壊させたいのだろうか

 

一緒に攻めて来る天族も自覚しろよ

綺麗事ぬかして言い逃れしようとも犯した罪は絶対に消えない

 

 

 

 

もしこのまま魔族が絶滅しても構わない

イズラフェル全体が衰退し滅ぼうとも構わない

 

 

イズ天の愚かさを語り継ぐだけだ

 

 

潜入してPKする

潜入者を撃退する

 

ただそれだけのシンプルなコンテンツ

狩豚のばっとまんには理解できない

コンテンツが減ればその分過疎化する

 

過疎化すればドレドギだって衰退する

イズ鯖のドレドギが今どれだけ寂れてるかわからないのだろうか

有名どころの固定が軒並みPTを維持できなくて解散していたりする

50ドレドなんか即申請でも人数の足りないクイックが相手になる

 

 

 

崩壊の足音

聞こえめているぞ

 

 

 

今こそ自分の遊び場を守るために声を挙げるときだろう

傍観者でいていい時はもう過ぎた

 



コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク
