一般天族 <AION/NCブログ移植記事>


936409_p.jpg

 


936410_p2.jpg

 

ドレドギで負け

議論で負け

必勝の要塞戦でも負け

 

パンクしちまったらしい

 

元から?

だよね、うん。

 

 

まぁコイツだけが特殊ってわけじゃないよね

ほとんどのイズ天がこんな感じだろ

 

根本的な勘違いの元は

こいつらは単に自軍の数がたまたま相手より多くて勝てているだけなのを

自分達の実力で勝ったと思い込んでいる事

 

要塞戦で勝っても人数差でしかないし

ドレドギで勝ったと自慢しても装備差でしかない

大軍擁して一年も劣勢バフ縛りして引き篭もってただけだしな

何か一つでも誇れる事をしたのかと

報酬分配?

どこのサーバーでもやってる事じゃねえか(笑)

 

 

 

 

 

二つ目のSSのコメントなんか

Fangが言い出したオセロ案そのものだ

 

「お前らが頭下げて来るんなら要塞くれてやってもいい」

 

Fangの発案である事を暴露されて

Fangは「冗談だった」と逃げた

 

それを魔族が飲むわけがないし

飲んだとしても実現はしなかっただろう

ばっとまんよろしく、単に魔族に土下座させたかっただけ

まぁキチガイでしょう。

自己顕示欲は旺盛だったからいろんなところで馬鹿発言してたよな

 

表に出す出さないは別にして

イズ天の大半がこんなもん

天族の何人かと対話できたが大概が「魔族がー魔族がー」と言い訳に終始する

キチガイだって言われても仕方がないわな

 

自分たちのサーバーを盛り上げる工夫を自分たちでするだけでいいはずだろ

欲に目が眩んで楽な道を選び続けただけの2年間

 

 

 

 

まぁいいんじゃないですか

 

このまま魔族が多くなって逆転したら

天族が絶滅するまで追い詰めるだろうし

存亡を賭けた戦いってのをずっと緩めず実行してきたんだから

やり返されて文句をいう事はなかろうよ

 

望む未来ではないけれど

”お互いが楽しむための工夫”を持ち出す義理は全くない

相手は好き放題するのに、自分だけが遠慮する道理はない

魔族を説得出来るわけもないし

それこそ天族が土下座してきても誰も納得しないだろうさ

 

 




936438_tera_screenshot_20110809_181817.jpg

 

TERA

15まで上げたけど飽きてきた

街の雰囲気とか好きなんだけどな

課金してまで遊ぶ事は多分ない

 



☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク