

わかっとらんやつだな <AION/NCブログ移植記事>

URL : http://blog.plaync.jp/badman/tb/335213.slog

 

 

なんかまた性懲りもなくカスみたいな煽り頂いた

 

タイトルからして「ストロングスタイル」で

中身は「ストロングスタイルに勝ったどー!」である

 

そもそもウチらここしばらくストロングスタイルにも飽きてきて

ほとんど封印して普通にPVPしに行って勝ったり負けたりしてるんだよね

まぁ時間の都合(特に20時)で直行ったりもしてるけどな

 

 

ばっとまんは誇らしげだけど”普通に当たりに行った回”

補給とってそのまま指令下通路に向かって戦闘前いくのって普通だよね

ばっとまんPTはなぜか艦長室の扉に行ってたけどな

あれだけポイント差つけられて艦長室行っちゃったらストロングスタイルなら負け確定だ

 

 

 

艦直やろうとしてなかったし

ストロングスタイルでもない

 

 

最近は勝っても負けてもいいやー的なノリでチャンドギしてる

レザー3構成でどうやって勝つかって意見出し合いながら遊んでる

んだから負けたことに関してどうこう言う気は全くないけど

 

 

未だにストロングだ艦直だって言ってるばっとまんが気の毒すぎる

 

 

ふつーに当たりに行ってるだけなのに

パニくってるのかなんなのか戦闘では勝手にグダグダになって全滅してたし

ポイントレースに走ってたから「どこいるんだー」て探して

重力で見つけたらやっぱり勝手に突っ込んで全滅してるし

全滅後に補給飛んで艦長で終わらせるとか

 

それストロングスタイルじゃないですかwwww

 

 

 

ストロングスタイルPTの称号を

ばっとまんPTに譲ります

惜しくないですwwwwwwwww

 

 

 

 

いや、別に何やろうがいいんですけど

艦直がーとかストロングがーとか言いながら

自分らはスル突するし、重力無理食い補給ワープとかさ

 

PVPで勝ってるPTがする事じゃあないよね

 

それなのになんだか

 

”負けた回とKILL取られた事の言い訳をちんたら書いて正当化してる”

 

 

 

 

そんでもって「勝率9割」って言葉に反応してるんだけどさ

ばっとまんがウチらを煽り始めて以来 君は何連敗してるんだよwwwwwww

ウチらあれから何ヶ月経ったか知らんけどばっとまんに負けてないよなwwwwwww

あんだけ連敗してたった一度勝っただけでどんだけ煽るのwwwwwwwwwwww

ばっとまんとのドレドギだけで勝率出しても9割超えてるだろ、たぶん。

 

 

 

 

クイックがどうのとか言ってるけど

Doveとかと組みだしてからも何度かウチら勝ってるよな

新記事でさらに言い訳してるけど

コメントでも書いたけどウチら相手に素直に鍵使って艦長止めに行こうとした時点で負け

実際何度も一度も触れることすら出来ずに何度も負けてるだろ

 

 

んで、艦長室でMPK云々な

司令室のMOBを残した状態で戦った時の常套手段だろ

スル突してたりする時点で人のことは言えんよなぁ

スル突の言い訳してたけどさwwwww

動画ある? あっそう、君らがスル突してたりするところもUPしろよw

都合よくウチらがMOB引いたとこだけ編集するんだろうなぁ・・・

UPするならノーカットでよろしくね(笑)

 

 

毎度毎度何でばっとまんがいろんなところからツッコミが入れられるかってさ

 

 

都合のいい

嘘や誤魔化し

美化しようとするからだ

 

 

 

 

「サトリPTに勝った、なんか普通に当たりに来てたな」

とか普通の感想だったら、ちょっと煽り入ってたって

なーんにも反応する事ないんだよね、あー負けたなーってだけだもの

 

しょーもない嘘吐くからばっとまんは毎回アホだって言われるんだよ

 

そんでさー

固定PT組んで艦直否定、MPK否定、PVP至上主義!みたいな事言うならさ

ちょっと前ならともかく今はガチドレドギあるんだよ

 

 

ガチドレドギやりに行け

 

 

もう言い訳なんざできねえんだよ

クイックやレザー3PTに勝つためにそんな構成の固定組んだんですかね?(笑)

 

 

えらっそうな事言っておいてやってることがスル突艦直だものなぁwwwwww

その構成で艦直PTか、かっこいいwwwwwwwwww

いろんな言い訳しながらガチドレドギには行かないだろうね(笑)

 

相変わらずぶーめらんで吹いたわ

 



☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク
