決着 <AION/NCブログ移植記事>


952368_kettyaku.jpg

 

 

「指令下の通路で待ってたのはPVPしに行ってるように見えなかったの?」

 

 

この問いに対して返ってきたのがこのコメント

 

 

 

「君らはどこにいても100%艦長狙ってるようにみえる。」

 

 

 

妄想で罵倒してたわけですな

素直に間違いだったと認めて謝れよwwwwwwwwwwwwwww


中身のない罵詈雑言とか

艦直狙わずにPVPしに行ったPTに対して「艦直阻止したぜ」とか

意味不明の煽りしてるほうがよっぽど中身ないです

 

頭の中身もないんだろうけどな

古来、馬と鹿の区別がつかない者を馬鹿と呼んだ

艦直とPVPしにいったPTの区別がつかないのだから馬鹿と呼んで構わないだろう

 

 

だいたいさー

ばっとまん自身

鍵すら否定してるのに鍵使うし、艦直だってするし

PVPしろとか言うくせにウチらに近づかれたらスル突する

人にとやかく言えるようなプレイスタイルしてないわ

 

 

やらないとか言いながらやるし、自分がやられたら文句言う

ばっとまんかっこ悪すぎでしょ

 

うちらは最初からやるよって言ってるし自分がされても絶対に文句言わない

 

 

 

PVPPVP言ってんならさっさとガチいけ、はよ

ドレドギの試合結果ベタベタ貼ってると思ったら

魔族のガチPTに普通に試合終わらせられてるじゃねえかwww

エモ送ったら40分きっちり付き合ってくれんだから

早く終わって残念だったとか言ってんじゃねえよwwww

 

 

大体ウチらのPTに勝って自慢になると思うなよwwwwwwwwww

ゲッターは今固定メンバーじゃないしな

今の固定はレザー3チェーン3だ

ウチらよりしょぼい構成の固定なんて見たことないぜ!

 



☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク