

逃げ出した先に楽園などありゃしないのさ <AION/NCブログ移植記事>

サブPTのメンバーが全員55になった

記念にガチドレドギ

 


958002_aion0080.jpg


8時

相手主砲とったなぁ・・・

当たれるのかなーどうなのかなーて感じで進んでみて

指令下で当たった後どうなるのかなーとか思ってたら結果的に40分PVPで終わった

通常の進行をしてからやれるならやってみようみたいなスタンスのPTもあるだろうなぁ

 

またよろしく

 

 

 

 

 

 

 

エモート出し合ったりとかサイン付け合ったりとかしてないなら

ガチにならなかったからとか途中からポイント争いに走られたとか

スジの通らない文句は言ったらいかんよね

ガチやるひとらはその辺のケジメはつけたほうがええと思います

「約束してないんだししょうがねえよな」と納得することも肝要


 


958004_aion0083.jpg

 

24時

 

もいちのスティクエ更新を待ってから5分遅れで申請したらココ引いた

魔族のガチPTもっと気合いれて申請してよwwwwwwww

 

ぶっちゃけた話一本も取れないと思った

 

でも

 

一回勝てた

 

よし、次は三回勝ってやる

ま、まぁ、まずはプラチナデイリーでレガ本とってタハバタつけてからだな

スプーンにフィアレジられてたしなぁ

いきなりここと当たれたのは幸運だったのかもしれない

いい目標と課題ができた

 

まぁ相手さんにはつまらなかったかもしれないがwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばっとまんがソードソード煩いので貼っとく

 

 

958003_aion0081.jpg

 

958005_aion0084.jpg

相手がプレートだらけでも

まじめに取り組めば上位は狙えないにしても連携次第で勝てたりする例

 

恵まれてる天シャドウで愚痴愚痴うるせえんだよ

構成だって普通にガチドレドギ参戦しててもおかしくない良構成だろうにな

底辺職とか言ってるのもうざってえ

 

 

 

どっちもサブの後で時間押してる中で申請してるので40分やったりとかしないけど

ちゃんとPVPして勝ってる

2戦目はKILL取られてるけど一度も負けてない

キュア2のサモン祭りの恩恵w

 

このPTがガチドレドギ不向きなのはKILL数勝負になるからってのもあるな

まぁ勝敗数で勝負決めたとしてもガチドレドギで勝てるとも思わないけどね

 

 

 

 

 

 

 


958006_aion0085.jpg

ちなみに回避装備するとこんな感じになる

一番したの連続回避がすごい事になってる(笑)

 

命中着させたらHP装備に切り替える感じ

まあガチ魔法命中モードのときもあるけどもw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばっとまんが何か言ってないかチェックしに行ったら

 


958007_toubou.jpg

 

 

逃亡してた。

 

 

 

ブログが削除されていた。

逃げるくらいなら最初から黙っていればいいのに・・・

 



☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク
