サーバー統合後のレギオン方針について <AION/NCブログ移植記事>

【レギオン連絡用】

 

※日記じゃありません

 

 

 

Godspeedレギオンは集団移住する予定はありません

 

 

 

 

 

サーバー統合の日時が近づいてもそういう話題にほとんどならなかったし

聞いてみると主要メンバーは移住を全く考えてなかったみたいです

 

 

名前変更を余儀なくされる場合がある

料金がかかる場合がある

制限やらで移住地を揃えられない可能性がある

 

そんな事を強要したくないし、自分だって嫌だ

こんな事で仲間を失いたくない

 

 

 

 

いろいろ理由はありますが

レギで移住しようぜ!みたいな話にはならなかった事

サトリ自身もAIONを始めるにあたって一緒に遊ぼうと声をかけて人を呼んだ手前

本人がいなくなるなんて不義理はしたくない

 

何人かは移住することを決意したらしい

別れはつらいが本人の意思による決断だ、尊重したい。

 

 

劣勢とは言っても毎日ちゃんと楽しく遊べてるというのも大きな理由の一つ

移住を決めた人との別れもあるだろうけど今ある絆を大事にしたい

ジケル魔なんかには前ゲーで一緒だった旧友達が何人かいたりするのだけど

今回は移住する事はナイです

 

 

 

統合なのだからカイジ魔との新しい出会いも期待してます

 

不均衡の是正と過疎対策として行われるサーバー統合

どういう結果になるのか行く末を見守りたい

 

 

聞けばイズ魔の有名どころのレギオンがこぞってカイジ天にキャラ作成してるとか

カイジ魔もイズ天にキャラを作ってイズ魔を避けようとしてるとか

ジケル魔が移住候補地として多く選ばれそうな雰囲気もあり

ジケルが魔族優勢サーバーになるかもしれない

 

 

イズラフェルが現状要塞戦、PVPが盛り上がらないサーバーとして認知された結果なんだろうなぁ

イズ天の対人好きな有名どころも移住を考えているとかいう話も伝わってくる

 

統合実施日はイズラフェルの住人が今までやってきた事を評価される審判の日でもある

 

天魔云々抜きにしてどうなるか、楽しみだ。

 

劣勢が始まってから半年

「おまえらそれで楽しいのかよ」と問い続けてきた気がする

 

 

 

 

7月27日審判は降る

 

 

 

 

 

 

 

 

 


802830_koujo5.jpg

 

ドレスドレスと唸っていたら

ある日メールに届いてたティアラとドレス

サトリ宛じゃなくてサトリンリン宛てだったのがなんとも(笑)

 

大事にします。

 

 

 

 

 

 


802831_koujo4.jpg

 

何色で染めるか迷い中

公女ドレスは濃い色で染めるより薄い色のほうが綺麗に見えるみたい

ゲーム内SHOPで買えるブルーとパープルが案外綺麗でした

パープルが薄いピンクっぽくみえていい感じだったな

画像はレオピースフラワーで染めたもの

 

 

 

 

 

 

 


802832_aion0054.jpg

 



☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク