ノーカウント <AION/NCブログ移植記事>

「サトリがよろこぶ」

 

 

 

 

エリアチャットでも発言する馬鹿者がいた

不愉快すぎたのでブロックリストにいれといた

晒し板でも似たようなコメントが飛び交う

 

劣勢バフを求めていたのはサトリだけではなかろうに・・・

そもそもこんなタイミングでつけられても求めていたものとは全然違うわけで喜ぶわけもない

 

 

 

 

逆に立たしい

 

 

 

 

最後の砦を守る、ただそれだけの事ですら魔族はしなかった

食事から戻ってみればアステリアが陥落、ルーに飛ぶとレーダーは真っ赤だった

聞いてみると防衛戦フォースすらなかったらしい

 

 

 

劣勢バフ縛りによって要塞戦が完全に死んだ

Fangの保身がイズラフェルの要塞戦コンテンツを潰したのはもう疑いようもない事実だ

新生イズラフェルが二の轍を踏まぬ事を期待したい

 

 

 

 

 

レジェ龍と劣勢バフとお祭り効果でラミレンは取れたものの

スケジュール的にもう要塞戦が発生しない、意味がない劣勢バフ

申し訳程度、言い訳のため、さすがMMO暦10年の社会人

リセット直前にテストしておきたかったんだろうね

ラミレンが落ちた事は統合後同じ状況になった時に劣勢バフをつけないための言い訳にするつもりなんだろう

 

”劣勢バフを○ヶ月つけずにサーバーを衰退させた臆病者”

 

不名誉なレッテルを回避したかった、それだけかもしれない

まぁでも、だれがどう見たって

 

 

 

ノーカウント

 

 

 

 

統合後の勢力図が変わりなければカウント続行

バランスに影響がでない時期を選んで劣勢バフがついても意味がない

猿でもわかる事だとおもう、三日だけ引いて数えてやってもいいが

 

 

 

Fangと狂信者の人たちはなんやかんやと言ってきそうではあるが(笑)

言われたところで困るわけじゃないからなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狂信者といえば双架

サトリに対して「だまれ」とブログ記事を書いた人

50アビスネックレスをとるまで一等兵で何度も戦ってたはずなのに

九等兵になってから戦ったら

サトリの死亡ログとAP獲得SSを載せて「魔族は低階級維持が多い」とか書かれたのを思い出した

 

捏造によるイメージ操作の次が理由なき誹謗中傷だもの

まともな人間性じゃあないよ、粘着加減が気持ち悪い

 

これを知る前は、双架の印象はよくPKしに来る人

対人好きなんだろうなとわりと好意的な印象だったんだが

いまはもうタゲられてるのがわかると「うへ」って感じに(笑)

 

 

 

 

 

 

そういえばグングニルもMMO暦10年だった

このブログに来たとき名前を聞いただけなのに誇らしげに書いてたな

そういう肩書きがあると一段か二段偉くなれると思い込んでるんだろう

「MMO暦10年」聴いた瞬間「きもっ」「頭弱そう」くらいにしか感じないんだがなぁ

普通MMO暦なんて言いたくないだろwww

 

魔族のはずなのにFangを貶すなFangは天族を纏め上げた素晴らしい人とか言ってた

何故か双架と一緒なんだよな、何度かコメント欄で相手した天族とも同じだ

 

魔族はアレがだめなんだコレがだめなんだと

ろくにプレイしていないくせに何故か文句をいう

魔族の事情を知らない天族が魔族批判をしてる、正にそんな感じだった

 

なんだか偉そうに自分の活動を語っていたがもうほとんどログインすらしていない

公式掲示板では出現頻度が高いからAION自体はやってるんだろうね

 

WISで話したとき

「別ゲーで○万円使って敵陣営殺しまくって引退に追い込んでやった」とか自慢された

あの時は言わなかったけど頭おかしいだろお前・・・

 

MMO暦10年のFang狂信者、魔族をプレイしてない。

Fang本人かその周辺の人なんじゃねえのって疑ってる

 

素性かくして発言したがるヤツにはろくなのがいない

 

 

 

 

 

 

 

かりぺろやBIG、白桃、のりせんべい

襲った襲われた、逃げた逃げるな

あのへんとPKし合ってた頃が懐かしい

 

対戦成績?ひどいもんだぜ(笑)

 

いまはもうだれだかわからんやつがいきなり強くなってPKデビュー

「要塞ID頑張って通ったんだね」くらいにしか思えないのがつまらない

PKし合ってた奴がアビスランキングを上がっていって総司令になりランキングから姿を消す

アイツが50EL取ったとか話題になったりして楽しめたのに

ランキングでしか見たことないやつが50EL武器とってPKしに来るのかと思ったらそれすらないなんてザラだ

 

 

 

要塞戦のシステムそのものが不味かったんだろうな

もっとシンプルにアビスでのKill数で勲章を貰えるくらいでよかったのに・・・

 

半年振りのラミレンIDに意気揚々とレギメン誘って入ったけど

最初の一匹目でいきなり飽きてうんざりした

天族はあんなのを毎日こなしてたんだなと思うとある意味尊敬する

 

 

 

最後の最後

落とせたらラミレンの城主は「魔族」無所属だった

どこの誰がそうしたのかわからないが

イズラフェルの一年を象徴するようにも感じた

 

 

 

 

 

 

統合してどうなるか

有志による人口調査の結果を待たねばなるまい

 

何はともあれ

 

カイジネル天族魔族の皆様よろしくお願いします

新しい仲間、新しい敵、楽しみにしてます

 

 

 


 


807223_aion01444.jpg

 



☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク