レースアシスタンス Ver.3 <AION/NCブログ移植記事>

待望のRAの内容が発表されました

 


899285_ra.jpg

作成制限解除と見合うだけの内容になっているかが興味の対象だ

 

 

 

 

 

 


899286_ra1.jpg

 

曜日限定だった要塞IDの入り口出現が常設になったらしい

週に一回だけ、その日を逃したら入れない

利用できる人はまだいいけど、入れない人は徹底的に入れなかった

常設ならCTが明ければ毎日利用できるし改善されたかな

 

イズ魔は特別扱いの合計五箇所(笑)

 

 

 

 


899287_ra2_201701150933329c2.jpg

前回までは要塞戦への参加率UPの意図があったらしく

要塞戦発生時間帯でのアンケートだった

これも要塞戦時間帯にログインできない人には全く意味がなかったし

アンケート日を逃すと入手できなかった

劣勢環境でいる事には変わりないのにRAで同種族間で差がついてしまう事が不評だった

週一アビスに行きさえすればいいだけになったので全員に行き渡るようになった

 

ここでもイズ魔は特別扱い

勲章の数が多いし福袋付

 

 

 

 

 


899288_ra3.jpg

イズラフェル魔族限定!

 

どこまでも高待遇至れり尽くせりな感じだけど

それだけイズの人口差がひどいって話なんだろな

1キャラ育てただけで30になったと同時に30ディーヴァが揃って

武器クエまでチャレンジできる

これで新規者が増える・・・といいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロタン要塞奪取、そして防衛成功と新しい流れができてたところだけに

参加者数に影響がでそうで困る。

要塞奪取時、防衛成功時の報酬が3倍もらえる!とかなら面白くなりそうなんだけどな

奪取失敗、防衛失敗でも対象範囲内で敵種族を殺した数に応じて勲章がもらえるとか

 

100人殺したら金勲章100個!

このくらいやって「劣勢のほうがキャラ育成ラクじゃね?」

くらいにならないとわざわざ最劣勢のイズ魔に来る物好きは多分いない

 

まぁそのへんも考えられての今回のRAの味付けなんだろね

アステリア、クロタン、そして下層二箇所を維持していれば

劣勢バフに怯えることなく全箇所の要塞IDを回れる

さらにアンケートで王冠やら勲章やら最上級アビポやらもらえるんだから

これはかなりいい環境になった、と言っていいかもしれない

 

 

来週から三箇所周りかぁ・・・

いろんな意味で汗がでそうだ

 



☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク