イズ天の言い訳 <AION/NCブログ移植記事>

ばっとまんが何を言いたいのかわからない人は多いだろう

各記事ごとの反論は他の人がやってくれてるので端折る

 

 

 

 

 

 

 

ばっとまんはあんな意味不明な事を言い出したのか

今回はこれだけ手短にさくっと書いとく

 

 

 

 

 

 

今まで通り数だけの優勢に浸かって有利にプレイしたいから

 

 

 

 

 

 

 

だから

ユーザー間の工夫」はユーザーに出来る範疇を越えている等として否定するし

運営への提案へ摩り替える

魔族が過疎化するのは天族のせいではない事にしていしまいたいから

インギス要塞を落とせないのは魔族にやる気がないせいだと説明しはじめる

 

 

 

実は多くのイズ天が同じ思考回路で発言、行動してる

 

ライザ、まこと君、初穂、ばっとまん

ブログ、公式掲示板通じて相手してきたイズ天と共通するところなんだわ

全員がイズラフェルの”人口差”と”イズ天が行ってきた行為”を無視して

魔族の行動についてだけ原因を求めてる

 

 

 

 

 

「そういうゲームだから」と言い訳しながら

イズ天が魔族を絶滅させようと実際に行動してきたのは事実で

実際に魔族は過疎化、それに引きずられる形で天族も過疎化してる

 

 

 

結果てるんですよ

 

 

 

今更言い逃れなんて出来ないのにな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

新規の呼び込み?

運営への提案?

魔族の行動についての提案?

 

それはそれでやればいいんですよ

 

 

自分が得をするための言い訳に使うなって事だわ

くだらない下心があるから

言ってる事に矛盾が起きて意味不明な主張になる

 

サトリが目指してるのはイズ魔の復興、そしてイズラフェル全体の再生だ

イズ天が優勢のままヌルヌルイージーモードでプレイし続けるための提案ではないんだよ

 

 

 

 

優勢イージーモードでプレイしたいから

魔族に復興されないような提案をしてる

 

だから奇天烈な言い分になる、それだけだね。

 



☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク