晒しスレまとめ <AION/NCブログ移植記事>

晒しスレが不思議な流れになってる

 

936999_2ch2.jpg

 

サトリが言ってきたのは

 

「龍界要塞戦を捨てろ」

 

要塞戦でどうやってサーバーが活性化するんだっつうの

天族が物欲のままに攻め込んできてるだけだろ

その結果ゲルクと占拠されれば魔族は減る

魔族が過疎化すればサーバー全体が滅ぶ

 

 

やるなっつうことやっといて

何で「活性化のため」とか大義名分ついてるの

そうですね

天族はずっと動いてきましたね、サーバーを衰退させる方向にな

 

 

 

今この時点で攻め込んでくる天族は全員キチガイだ

 

 

 

 

大体要塞戦が起こらないとか

そんなもん魔族のせいにするなよ

 

臆病風に吹かれて劣勢バフ縛りで一年要塞篭りしたのはお前らだろ

魔族が呆れていなくなっても

「敵種族を滅ぼすゲームだ!」の一点張りだったじゃないか

 

 

 

イズ鯖から

要塞戦が消え去ったのは

明らかに天族の責任

 

 

 

魔族を滅ぼすためにずっと行動してきたじゃん

要塞戦が起きないようにしてきたじゃん

 

お前ら要塞戦なんて好きでもなんでもないだろ?

 

 

今更どの面下げて

「僕たちは要塞戦が大好きです!」だよwwwww

 

ナニが活性化だよwwwwwwwww

プラチナ乞食なだけやろwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 


936998_2ch.jpg

アンカー先の返答になっていない不思議なレス

何故かサトリだと特定している、違うつーの

 

ここでも「要塞戦の活性化」とか書かれてある

サトリは要塞戦の活性化なんぞ詠っちゃいない

過疎化するから要塞戦を捨てろって言ってきたはずだ

 


で、破綻するらしい

しないんだよ

 

 

「もし、このまま」
「もし、このまま」

 

重要だから二度書いた

もし、このまま

要するにたとえだ

いつ来るかわからない未来の話だ

わかれよ、理解しろよ、把握しろ

 

もし、このまま

天族と魔族の人口差が逆転したならば

魔族は天族を滅ぼすだろう

 

一方的にやられっぱなしでやり返さないなんて道理はない

なんのために耐えてきたのかって話だよ、わかるよな?

 

 

 

 

サトリ個人としては

「対戦相手がいなくなったら面白くない」

 

 

が、しかし

 

 

魔族が天族絶滅のために動き始めたとき

「おい、天族いなくなったらつまらんぜ」って声をかけるかって言ったら

そんな事はしませんよ

 

また人口が逆転して天族が天下を握ったら

魔族はまたもや苦しい苦しい劣勢を強いられる事になるよな

楽しいゲームを望んだばかりに天族は数を減らさず息を吹き返す

そしてまた同じ過ちを繰り返す事になるわけだ

(魔族が劣勢バフをつけたばかりに要塞を失ったのもそうだよな)

 

損をするのは魔族だよな

 

 

もし、本当にこのまま

もし、本当にこのまま

 

 

 

天族が何も考えずに魔族が絶滅するようなゲルク侵攻を繰り返すならば

 

魔族は天族に対して何も遠慮する必要がない

 

痛い目にあってもらわないと劣勢の苦しさなど理解しようもないだろうし

敵対種族を滅ぼそうなんていう害悪どもには本当に居なくなってもらったほうがいいからだ

一度絶滅して、膿を出し切ってから再生したほうがよかろうよ

 

 

龍界要塞戦を捨てなければ

魔族は絶対に止まらない

サトリだって止めやしないさ

 

あったりめえだろ

 

 

本当にそんな未来が来るかって言ったらわからないけどな

今この現時点でインギスを攻めるなんて事はありえないし

あったとしたら本当に魔族が同等以上に人数を確保できたときだ

そして2要塞を占領してヘラナスを出現させるのは

完全に人口差が逆転してからだろ

 

魔族には天族を楽しませる義理なんて一切ないんだからな

そして天族には一切文句を言う資格がない

 

 

 

 

君達が望んだゲームだ

 

 

 



コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク