目には目を <AION/NCブログ移植記事>

>魔族優位鯖になったら天がやってきた敵対全滅という政策ではなく

>俺達は天魔共に楽しめる環境を目指す 

>と言い切って欲しいものだ。

 

 

ん?

 

前々回に何度も書いたけど条件付の話なんだよ

現状、魔族は本当に絶滅しかかってるんだよ

コネリン含め他数人の天族がブログやなんかで言ってくれてるのは知ってるし

魔族にキャラを作ってくれたりしてるのも知ってる

 

 

イズ天が今も尚魔族を絶滅させようと

手を緩めず攻め込んできているのは紛れもない事実なわけですよ

 

 

一年以上前から

「魔族絶滅させるべし!」

と言ってきたじゃん

 

今このサトリブログを見て

「魔族絶滅させるべし!」

変わってないだろ、何にも変わってない

これ以上困る事あるか?

 

イズ魔は変わらず明日にも遊べなくなるかもしれない綱渡りをしてる

 

 

 

 

 

天族が過疎化を防ぐためにイズラフェルを守るために

休戦を申し出てきて「サーバー盛り上げようぜ!」って宣言したりするなら

そりゃあもちろんサトリだってこれまで言ってきた事を実行するだろうさ

受けた恩は返したいと思うだろうし

立場が逆転したって面白いサーバーにしたいからな

 

でも現実は違うよな

恩なんぞ受けてないし

何人も何人も仲間を失ってきた

そして本当に絶滅しかかってる

逆転の目なんか見えやしねえ

 

 

 

 

 

 

 

>手加減してあげましょうって言ってる自分が馬鹿みたい。

 

 

言うだけで人の心が動くと思うか?

天族は結局魔族絶滅へ向けた行動を続けている

サトリだっていつまで続けられるかわからない

そんな状況で自力で盛り返して人口回復して逆転したら

 

魔族が天族絶滅へ向けて行動するのは当たり前だ

手加減なんざ一切しなかった天族に

「手加減してやろうぜ」なんて言いたくもないし

言ったところで誰も聞くわけがないよな

 

 

 

 

目には目を

 

 

 

 

 

 

サトリがいるから魔族に対して好き放題やっても自分たちは絶滅しない

こんな風に思われちゃあ堪らないから言ってるんだよ

 

天族が考えを改めて

”龍界に手をつけない”とか”アビス要塞も工夫してみよう”とか

本当に行動に移すのなら

 

いつの日か逆の立場になった魔族が恩返しをする未来も有り得るだろう

もちろんサトリだって積極的にそういうサーバー作りを目指す

 

 

天族が行動を改めないのならば

魔族が手加減するなんて事は有り得ない

少なくとも今のイズ魔くらいまで追い詰められた状況にでもならない限りは

魔族の中からは天族絶滅を危惧する声なんてあがらないだろう

縦しんば声があがったとしてもそれを聞く奴もいないだろうさ

今の天族と同じだよな

 

 

言ってる事わかるか?

 

 

逆転したら天族を絶滅させてやるぜ、って宣言してるんじゃないんだよ

天族の行動次第ではそういう未来も有り得るだろって話

 

そんな未来は望まないけど

このままではそうなってしまう

「多少手加減」とか言ってる場合じゃないよな

「絶対にやめさせる」そうでないと負の連鎖は止まらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RAのハナシ

 

 

RA人口差に対する補填である

 

 

行動にに対する対価ではない

イズ天の視点から不公平に見えても

それが不公平どころか足りていないものだから

RA実装3サーバーの劣勢側種族は人口が増えない

RA目当てに劣勢側で遊ぶ奴なんていないからだ

 

まぁ、RAはあくまで補填であって+αにみえるようなものではないから当然だ

劣勢種族で遊ぶ+αの特典はRAとは別に設定してもらって人口増加を考えてほしいものだな

 



コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク