

キュアアリス=メイビス <AION/NCブログ移植記事>


985125_aion0180.jpg

応援された

 

 

 

 

 

要塞戦会議でおかしな発言をする人がいた

 

「イズ魔のポーションの値段は異常だ」とか言い放った

それに対して「イズ魔のポーション」と銘打ってシリーズ化した

こんなもんちょっとした社会常識わかってりゃ自ずと理解できるものなんだよね

いちいち解説しなきゃいけないのがなんとも情けなかった

 

 

この人物、実はこれ以外にも失言繰り返してまして

「イズ魔は要塞戦やった事ないからこんな事知らないだろう」的なニュアンスで

何故か上から目線で発言して要塞戦関係者イラっとさせてたんだよね

 

「要塞戦時にイズ天は1PTくらいしかいないから取れる!」とか

そんなもん奇襲前提で話進めてるんだから全員が理解してるつーの

 

「RAの深層ID出口を使えば簡単に深層落とせる」とかさ

深層がずーっと龍所持だった時だ、せめてMAPくらい確認してから喋れと失笑をかっていた

内部にキスク置けないゾンビ前提の龍所持でそんなことしたら即全滅全滅して終わるだろ(笑)

大体奇襲前提なんだから正攻法で落とせるわ

 

 

 

実戦で役に立たない知識をひけらかすこいつは誰なんだ?

 

 

大方優勢側天族でしかやった事ない奴なんだろうな~とか思ってた

 

 

 

 

で、公式掲示板である

キュアアリスとか言う馬鹿がRA廃止要望スレッドを立てて暴れていた

その中でキュアアリスがイズ魔でキャラを作って育てていると発言してまして

その事をルミ魔のフレンドと喋ってるときに話題にしたんだよ

 

 

 

「あの馬鹿イズ魔にキャラいるらしいんだよね」

「ああ、それならメイビスだ」

 

 

 

なるほど!

まじでそんなかんじ

合点がいくってのはこういう事を言うのかと思った

 

要塞戦会議で馬鹿発言を繰り返していた奴がそのメイビスだった

 

 

で、人づてに聞いただけなのでブログネタにしてみて

いざ違ってましたじゃ取り返しがつかないので、今までは書いてこなかった

キュアアリスがイズ魔キャラで配信してると教えてもらって

実際に配信を見て確認が取れた

 

 

キュアアリス=メイビス

 

 

 

配信の中でやっぱりRAに対してぶつくさぶつくさ愚痴ってる

 

 

ゲーム内で盛大に反応してやったら黙りこんだwwwwwwwwwwwwww

 

根暗な感じのしょっぼい奴だった

言われた事に切り返しできない

ぼそぼそ中途半端に意味不明な言い訳して、黙り込む

掲示板で相手無視して持論をずらずら書き込むだけの人間ってかんじ

 

 

そのキュアアリスがまーた公式にスレ立てて

RA4.0のPデイリーを廃止せよとか暴れてるのよ

 

 

「イズ魔で劣勢を経験した(キリッ」

「RAは不当であるっ!」

 

 

キュアアリスがイズ魔でやった事

 

RA3.5の装備配布を受けて快適キャラ育成

RA装備でカンスト直後からRAのPデイリー

 

これだけだぞ

 

劣勢なんて経験してないだろwww

RAにどっぷり浸かって楽な育成しといて厳しい要塞戦も経験しないで何言ってんだwww

劣勢が引き起こした過疎化で物価が上がってるってのに

何故かイズ魔が悪いみたいに文句言ったりしてたしな・・・

目があいてないのか?って疑うレベル

 

マジ物の馬鹿を久しぶりに見た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配信で数がどうのとなんか言い訳してたから潰しとく

 

 

 

イズ鯖だと7:3までいった

 

龍界封鎖前のデータで封鎖されてさらに減ったりしてたから

実際は恐らくもっと悪い数字になっていたはず

 

単純にイズ天700人イズ魔300人だったとしよう

50%ずつ等しく頑張って人集めをしたとしたら

 

350人 VS 150人

 

その差200人です

200人も差があると要塞戦なんざまともに出来るわけがない

実際にイズ鯖ではコレに近い規模での戦いがあったりした

 

問題なのはここから

劣勢側がもっと頑張れば勝てるだろとか優勢側の馬鹿は言うけれど

イズ魔が100%あつまっても

 

350人(50%) VS 300人(100%)

 

こうなる、どんだけ頑張っても50%のイズ天に数負けする

イズ天がちょっとでもやる気を出せば差は広がる一方だ

 

同じだけ頑張って惨敗、どう頑張っても数負けする

 

母数が違うってことはこういう事なんだよ

 

 

小学生でもわかる算数の話だ

 

 

わからないキュアアリス=メイビスは小学生以下

 

 

 

このメイビス配信みてたらわかったけど

イズ魔はやっぱり腰掛程度、すぐにルミ天に戻って遊んだりしてる

 

何しに来たんだこいつは・・・

イズ魔に来てRA廃止要望されてもイズ魔としちゃ不愉快なだけ

まじでいらねえ、帰ってくれねえかなぁ

 

 

 

 

 

 

http://aion.plaync.jp/board/proposal/view?articleID=1103&page=

 

メイビスことキュアアリスが暴れているスレッド

黙って非推薦をおしてヲチするもよし

反論しまくってやるもよしだ

 



☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク
