

サトリンリン 格下狩りからチーターへ昇格 <AION/NCブログ移植記事>


720248_ti-ta-.jpg

 

レベル公開したせいか今度はチート呼ばわりに昇格しました!

確実に強者への階段登ってますね!

 

そこそこS○nt○nの領域・・・!

 

元ネタわかる人はこっそりニヤニヤしてください

 

メインでこんな呼ばれ方してみたいものだよまったくw

いったいどのへんがチートっぽいのか詳しく聞きたい!

 

メインのボウで念願の50アビス武器を手に入れたのはいいけれど

強化資金も足りず、アールキナソードをラッキーゲームで当てたはいいけど

強化失敗しまくりで前より弱くなってしまい、破産するとかいった具合なもんで

(所持金2万ギーナとかになったw)

 

全力で深層やらドレドギやらPKやらしてると一日の獲得APが4万越えて

しかし金がないAPがあっても装備に交換できないので

仕方なくアビス薬品を大量購入してアビスPOTが1000個あるとか冗談みたいな事に

 

(UDで金勲章が手に入りやすくなったので、ちょっとずつ装備にしていければいいな・・・)

 

メインでAP稼いでも仕方がないなぁ・・・と思い出したのがサトリンリン

30台キャラならEL装備を狙わなければ勲章必要ないし、金もたまるだろうとw

 

 

スピリット強いです

34レベルだとフィアーは2秒詠唱のたった一種類だけど

主戦力の超性能スティールバリアと移動しながら撃てるDoTスキル2種類で頑張れる

1on1になるとDoTだけしかできなくなったりしますが充分すぎる性能かなぁ

あくまでサルファレベルでの話なので高レベルはどうだかわかりません

 

強いと噂に挙がる30台天族と1on1で戦っても大概勝ててます

不利なとき逃げるためのスキルが豊富なので負けることも少ない

天敵はボウ、ふたりほど強い天族ボウがいるなぁ(たぶん同じレベル帯のひと)

ボウトリオに瞬殺されたときは鼻血出そうでした、ボウやってる奴は大概性格悪いですしんでください

 

装備もだいぶそろってきたせいか、少しくらいの格上なら倒せることもあります

こちらがウインドスピリットII(サトリンリン34)のところウインドスピリットIII(相手37↑)を使えるスピリット同士の対戦でも勝ててしまった

「魔石や食事で補ってみてはいかがでしょうか」なんてのは、こういう事を言ったんだろうけど相手が自分以上に装備揃えてたら無理よね

レベル補正で魔法がレジストされる相手には絶対勝てないしw

逆に魔法さえ通る強そうでも頑張ってみる、スキル撃ってみてレジストされまくったらガン逃げします!

 

自分が特別上手いとかは全く感じません

キャラ勝ち装備勝ち、あとボウの強さに幻想を持ってないのも強みといえばそうかも

そのうちレベル34のスピリットでの戦い方みたいのを自分流でまとめてみたいし

格下狩りについても記事にしてみたい

遅筆なんでいつになるやらわかりませんが・・・

 

あとひとつでアビスアクセが揃うところを、別の目的のために寄り道中です

達成したら装備の話も書こうかなぁ

 

ボウがメインの人のブログじゃなくなりそうだ(笑)


720272_aion0256.jpg
ソロリウス鍵盤でジャンプ!

 

まだレベル34です、オード抽出しながら経験値減らしてきました

飛行時間ギリギリまでオード抽出→落下死→飛行時間0まで使っても生き返ると少し回復した状態なので効率UP!

レベル調整したくてオード抽出スキル上がってない人はお試しあれ

ひどくストライクゾーンのせまいアドバイスで〆

 



☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク
