スポンサーサイト


さぶきゃら <AION/NCブログ移植記事>


764330_kyua.jpg
キュア子が34になりました、レベル上げする気満々でしたが

34まで上げてサルファでAP稼ぎをし始めるとどうにも勿体無く感じてしまい・・・

結局サトリンリンと同じ道を辿ることになりそう

 

今のところレジェンドの耳を取っただけで

30ディヴァセットと+10まで強化したメイスと盾

あとはテキトーな装備の寄せ集めな感じですが

強いなーと実感、NPC狩りだと連続スキルで4桁ダメージが出るし頑丈だし・・・

対人戦もなかなか良い具合です

サトリンリンでは諦めたEL装備を狙ってみようかな

 

 

 

 

 


764348_40hane.jpg
課金羽と迷ったのだけど前から気になってた店売り40羽、色が綺麗、買ってよかった。

サトリンリンは武器以外30アビス装備を揃えてしまったので次のステップへ

42で止めて40台アビス装備を狙ってみるつもり

モルヘイムにもギリギリ潜入できるし、即時詠唱フィアーも覚えるいいレベル

30台は武器を取らずに生産レジェとクロメデで通してしまったので今度はアビス武器狙ってみたい

 

 

要塞戦?

どうでもいい(笑)

 

だって放置してても下層二箇所は維持できるんだものwww

独占解除されてないんだから上層行く意味ないしね

 



☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク
